まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

西へ西へ。

本日のBGMはオワリカラの踊るロールシャッハ

踊るロールシャッハ

踊るロールシャッハ

 

帰省終わりです〜。

昼前にゆったりと戸締りしてまた来ますと家を出た。

15時に美容院の予約入れてあったので何食べよう…とか迷ってたんだけど結局渋谷のタワレコへ。

そしたらタワレコカフェがCCさくらカフェになっていた…どうしたんだ一体…

 

まあ最近流行りのコラボカフェですが、ラフじゃないけどキャラデザの絵とか展示してあったしBGMは歴代のOP/EDだけでなくキャラソンとかも流してくれてて。

流石にコラボメニューは高くて出せなかったけれどクリアカード地味に欲しかった…誰か…。

久しぶりに坂本真綾のプラチナをフルバージョンで聴いたなと思いながらむしゃむしゃ。

 

原宿までは歩いてから少し古着屋を転々としてからいつもの美容院へ。

小学校以来のマッシュベースのショートにしてもらいました。

帰ったら久しぶりにポートレートでも撮ろうかと思うくらい全然違う髪型してる。

うひょえー。

新鮮。

すんごい久しぶり。

でもなんか軽くなって嬉しい。

わーい。

f:id:mekotasu:20180221190550j:image

 

明日ほんとはM1慰労会みたいなのがあるらしいんだけど交通費と明後日の親友とのお出かけ考えるとちょっと金銭的にも行けない…。

そして明日お昼になんか情報セキュリティなんとかで学校に行かねばだし、多分明日は研究室で過ごすかな。

もしくは今日自炊して明日残り物食べるか…。

うーん、迷う。

いや、今日あんまりお腹空いてないからもう適当に済まそうと思ってたのに自炊でがっつり作る気もないなあと思ってしまい。

 

でもとりあえず一旦重いから荷物置いてこよう。

意味なくパソコン持って来てしまったし。

明日は学校じゃ〜

春休みっていつからなの?

(未だにわかってない)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村