まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

猫舌でアツ鍋を食したい。

本日のBGMは嘘つきバービーのねこ子。

ねこ子

ねこ子

猫の日ですか。

猫の日ですね。

 

簡単な落書きだけしたのですがあまりにひどい落書きだったので清書した落書きを投下しておきます。

f:id:mekotasu:20180222142054j:image 

今日はお昼に情報セキュリティの研修だか何かで在校生は受けなきゃいけない奴だったのですが、なんか思ったより人数が少なくて驚きました。

皆明日受けるのだろうか…。

今日受けた同期は4人だけだったし。

あと3年4年はいたけどそんなにいなかったしなあ…。

昼休みだったのですが、そのあと上の階の研究室にお邪魔して同期と二人で人少ないねえ…とカップラーメン啜ってました。

そしたらなんと!

同期が焼きうるめくれました…!

嬉しいいい! 

 f:id:mekotasu:20180222142105j:image

ていうかうるめ…美味しい…

あんまりおつまみで煮干しというかお魚系は食べたことなかったのですが、こ、こ、これはうまい…

そしてうるめという滑らかな言葉…発音綺麗や…

 

今日の研究室はいつものB4が一人いるだけですが、私が来た時から今もずっと寝ているので実質私が一人でカタカタやっているだけです。

あ、起きたみたい。

いや、起きてなかった…。

電気もこっち側しかつけてないし。

そういえば今日お昼ごはん買いにファミマに立ち寄ったらいつものパートさんが、髪切ったのね!似合ってると褒めてくださったので嬉しいです。

研究室行く前にほぼ毎日寄ってくので顔覚えられてます笑

 

今日は同期もいないし学内が静かでなんだか寂しいですね。

外もみぞれみたいな雨みたいなのが降ってて萎えました。

雨など嫌いじゃ。

無理に返信しなくていいよって言ってるのに奴は今朝珍しく3時くらいに返信をくれました。

う、嬉しい…けどそんな時間まで作業してたのか、お疲れ…

奴も私も猫は大好きなので今日は猫の日じゃー、と私が一方的にライン送ってます。

お魚もらった!とか。

くだらん。

ええ、非常にくだらん中身ですよ。

くだらんことはスルーしてくれるし明日が最終日なのできっと明日のプレゼンに向けて今日は大掛かりな作業をするだろうから返信など全く気にしておりません。

それでも勝手に送り続けているのが私です。

(日中だと作業でどちらにしろ見ていないとはいえ邪魔になると申し訳なくなるので、基本的には朝と夜だけしかしてませんが)

 

なんかもう寒いし帰ろっかなあ…

昨日くらいに学校のパソコンにサーバーがメンテナンスか何かあったみたいでpython動かなくなりました。

学校来た意味…orz

こういう時は大人しくツタヤでも行って映画借りてきたらいいんですかね、うーん。

なんか萎えたしなあ。

もう一回チャレンジしてそれでもpython動かなかったら諦めて帰ります!

イオンか西友で遊びます!

(金銭的理由によりウィンドウショッピングのみ)

 

あ、でも牛乳切らしたのでそれは買ってきます。

あ、私もうるめ買ってこ。

今日自炊しようかなあ…

非常に迷う…迷うなあ…

もういっそのことラーメン食いてー…

寒いし。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村