まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

学会ラッシュ

本日のBGMはガゼのLOSS。

LOSS

LOSS

お疲れ様です

 

通院日、そしてようやくの美容院でした…

 

どうしてもODが酷いのと、色々ごちゃごちゃありすぎていっぱいいっぱいになってるみたいな感じで疲れ溜まってますねみたいに言われたけどここ数日私めちゃくちゃサボってるよ?

明日明後日の学会やっと心置きなく参加できるけど!

デパケンが夜100だったのが夜も200になりました…

まあ、変に薬の種類増えるよりかはという感じで、なんかもう色々追い詰められてるのとかで支離滅裂すぎて何喋ったかあんま覚えてないけどODが酷いのだけは伝えてある、

 

担当の薬剤師さんが来月から産休に入られるのでしばらく会えなくなりますが、その時までに薬減ってたり元気になってねと言われて…

色々深く考えすぎだよ〜とか励ましてもらったりしてて本当に…いつもありがとうございます

そしたら通院先に非常勤で勤めてる高校の友人が何度目かのすれ違いを経てようやく今日会えたので、院内でちょっと話してて

そしたらもう4ヶ月らしくてまーまためでたいニュースばかりで

 

美容院の予約までに時間あったので、久しぶりに明治神宮参拝してきました。

松の内は過ぎたので。

彼女たちの安産祈願と学業成就、彼の健康だったりまあ欲張りな女ですこと。

 

綺麗にブリーチし直してもらって、前に間違えて買ったグレーのトリートメントでアッシュにする方法教えてもらったのでちゃんと使い道聞けて良かったなと思って、時間ある時にやってみようと思います、

 

明日明後日学会だ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村