まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

臨機応変にゴーゴゴー。

本日のBGMはムックのフライト。

 

ねむみ。

 

今日はゆっくり起きて、私は帰省、奴はインターン前泊。

荷物はもう纏めてあったけど、眼鏡とか当日になって詰めるものとか、入れ忘れていたバイトの制服とか入れたりしてました。

久しぶりにインド人がやってる近所のカレー屋さんに行ってナンを食べました。

美味い〜。

ランチはナン・ライスおかわり自由なんですが、ナンでかいし私一個で十分なのに奴はペロッと平らげるしナンおかわりしてるし、私が食べなかったライスまで食って、この体の胃袋はブラックホールか…と軽い衝撃を受けました。

ただのガリじゃないですからね…。

(やっぱりまた選んだカレーが一緒で飲み物も一緒でメニューが丸かぶりした…)

 

それから電車移動して子供の頃以来の駅で新幹線のホームでした。

久しぶりすぎる…。

ホームで見送りっていうのがなかなかなくて、入場券買ったのも何年ぶりだろうかってくらい。

記念にもらって帰ってきたのですが、N700系スタンプゲットしました!

やった!

f:id:mekotasu:20180218184434j:image

それからゆっくり実家帰ってきました。

眠い…。

 

眠気覚ましにコーヒー1杯いただいて一休み。

明日は研究室の学外展の搬入に行きます。

しかも朝9時集合。

明日仕事の母と一緒に家出ようと思います、下宿先からだったら多分ありえんくらい早起きしなきゃいけないやつ。

 

あ、そうだ。

昨日の前倒し3ヶ月記念ですが、見事に計画が総崩れしました笑

というのも昨日宣言したプロジェクト、なんと1日で終わってしまいました!

いやー、昨日カフェでその好きなところ100というのを書いてて、3ヶ月分のは書き溜めて…と書いてたらあれよあれよという間に50くらいまでいってしまって、気付いたら70くらいまで書いてて。

あれ、これひょっとしていけんじゃない?とか思って書いてたら80、90となってしまって、うわああ、1日で書いてしまった…!となって結局昨日渡すことにしました。

まあ、結果的に喜んでいただけたので良かったのですが。

1年プロジェクトが1日プロジェクトになってしまった…いや、これからまた100やろうかとも思ってるくらい。

何か1周年の時には用意したいですね。

また書き溜めとこうかな。

 

今日は実家でお風呂…!嬉しい!

シャワーからの解放!

そして顔パック!

嬉しや〜。

実家のテレビ見放題嬉しや〜。

実家ごはん嬉しや〜。

 

今日はゆっくり寝て明日は早起きです。

床暖の威力凄まじい…あったか〜い。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村