まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

師走らしい年末調整の前兆的な

本日のBGMはSiaのSoon We'll Be Found。

Soon We'll Be Found

Soon We'll Be Found

  • シーア
  • ポップ
  • ¥250

 

昨日のゼミの代償だろうね、今日は朝から左耳の聞こえが悪いです。

またか、と思いながらも寝起きだけだと思っていたら昼過ぎまで続いているのでちょっとストレス溜まっていたのかもしれない…。

大体朝のデパケン飲めば治ってくんだけどな。

 

本日は研究室独り占めです。

わほーい。

今日はSiaのトラックを流して昨日送るだけ送りつけた研究室の備品購入の見積書の処理。

そしてグループワークの課題処理。

そしてやっと今別のレポートに着手。

 

いや、今日はこれからバイトです。

華金なのにバイトマンです。

グループワークでやったインタビューが、いつもバイト入れてる火曜日に入ってしまったから全休である今日に入れただけなんです。

まあ、先方の都合なので仕方ない。

 

来週バイトの忘年会があるようで、行こうか迷っている。

まあ、多分行くだろうけど、その日がゼミの日だし研究室のOGとして私の同期も来るし。

それに5限もちゃんとあるので行けても20時以降だな…。

まあ、うちのバイト先は25時までの営業なので忘年会とか飲み会やると大体2時とか3時までやったりする。

私はいつも23時前には帰るけど。

その日は多分実家泊まらんと電車ないし。

まあ、忘年会だし行くか、うん。

 

はあああ、疲れた。

今週も疲れました。

まだバイト前なのにこんなに疲れてどうするんだ…。

 

今日は母方の祖母が手術なので昨日からもうひたすら無事に成功するのをお願いしているばかりです。

私にずっと彼氏は?彼氏作らんの?て言ってた祖母にやっと報告ができるというのに。

成功してくれ。

眼の手術なんだ。

お願いだ、視えるようになってくれ。

おばあちゃん、私にもやっと彼氏できたけん写真見てよ。

なかなか遠くて行けんしいつも電話ばっかりだけど、いつでも行くけんね。

 

私は仕事をします。

ソラナックスを流し込みたい。

でも今飲んだら明日の帰りの分なくなるな…。

まあ、いっか、飲むか。

最悪近くまで戻ったら奴を召喚しよう。

(そう言って多分しない)

 

ああ、明日はアドミュージアムにでも行こうかと思ってたんだった…

あとウイルスバスターのシリアルナンバー控えないと…

SierraにしたらMacちゃんのウイルスバスターがアップデート追いつかない事態になってしまった…

ああ、あとハガキや

写真展のおばあちゃんにお礼のハガキ出さなきゃと思ってたんだった。

データだけ作ったのに。

年賀状もそろそろ作らないとなあ。

 

意外とやることがあった。

困った…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村