まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

スケジュールが埋まっていく。

本日のBGMはCoccoのRaining。

Raining

Raining

雨の日CoccoといえばRaining。

 

昨日ゼミが終わって気が抜けたからか、夜更かしして結局今日は全然起きれず(雨のせいにもしたい)寝坊です。

なので学校に行くのは諦めて家で課題をやって、あとは提出するだけの状態。

おけ。

 

午後ミヤネ屋も始まったのでそろそろ出掛けようとそこそこ秋っぽい格好して出たら意外と寒かった…。

おん…。

東京駅まで出てしまおうかと思ったけど、今日は丸の内線で交通費削減。

荻窪で乗り換えたら九州物産展をちっちゃいスペースでやっていて、まさかのボンタンアメデカ箱(8粒×4箱)入手です。

(あ、研究でボンタンアメのパッケージデザインやってるので今はボンタンアメマニアみたいになってます…)

無事にボンタンアメの会社さんとも面談の予定が入り、11月頭に鹿児島へ出張することになりました。

(とはいえ面談、工場見学は1日で終わりそうなので2泊くらいして観光しようかと思います…いや、前泊の可能性もあるからあんまりゆっくり観光はできないな…)

 

銀座に向かってます。

久しぶりの銀座なので先輩の結婚式の二次会での靴とか見てこようかと。

ザギンでラーメンした後、新宿で誕生日飲みに乗り込んで来ます。

 

今ストロボ買うか迷ってます。

でもリモコンは欲しいので明日は電気屋さんにでも行って見てこようかな…

先1週間雨続きというのが憂鬱でしょうがないです。

行って来ますー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村