まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夜になると寝るのが怠くなる。

本日のBGMはCocco星に願いを。

星に願いを

星に願いを

 

いいお天気。

今日は7:30に目覚めたのですが8時までゴロゴロしよーと余裕ぶっこいて結局8:30に起きました。

最悪。

朝辛い。

 

そして今日も洗濯物が残っていたので朝ごはん前に洗濯機回して、ご飯食べて風呂掃除して洗濯物干して。

それからお使いしなきゃいけないし父ちゃんのワイシャツをクリーニング屋さんに持ってってバタバタしていた。

 

それでも時間余ったので久しぶりにフラ語のテキスト出してきてました。

今度個別相談会にでも行ってこようと思います。

 

今日は天気がいいので外にでることにしました。

デザフェスギャラリーで知り合いが3人展やってるのでそれから銀座に行こうかと。

どうせ夕方に帰っても誰もいないからね。

夜になったら母が帰ってくるけどどうせ明日も明後日も仕事だから一人。

病院も来週までないし。

それが辛いよな。

二週間にしてもたまに長引いて二週間半とかになるし。

 

ずっとお腹の調子が悪くて困ってる。

薬の紙見てもトイレに行く回数が増えることがありますってあるからこれは副作用なんだろうけど、副作用にしても酷い気が…。

これも絶対言わなきゃ。

 

 今日は原宿回って銀座行ってきました。

デザフェスギャラリーではとっても楽しく展示を見させていただいて、友人の新しいドローイング集も購入。

好きなイラストレーターさんのポスカもゲット。

銀座では同世代の子達がやっている展示で、若さとやる気をもらってきました。

頑張って絵描くぞ、、

ちょっと今スランプ気味になってきたので…。

 

また来週は展示です。

f:id:mekotasu:20170328154408j:image

テーマが制服なのでセーラーばっかりだね…

一個ジャンバースカートがあるけど。

 

そう。

今から帰っても誰もいないんだよね。

仕方ないんだけど。

絵を進めるか。

5月の中旬の展示なんだけど早めに用意しとこうと思って。

やっと構図も決まったし。

転写まで終わらせたから早めに手をつけてしまおうかな。

 

最近自分の足で立って電車に乗ることがとても不思議なことになりつつある。

あんなに浮遊感を感じるような感覚だったものが、突然現実味を帯びてくる。

今電車に乗ってるんだ、と思う。

辛くはなくなってきた。

だけど副作用辛いの嫌だな。

もう少し減薬できれば…。

 

絵を描いて母の帰りを待ちます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村