まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

答なんて無限

本日のBGMはビストリのSindra。

Sindra

Sindra

  • vistlip
  • ロック
  • ¥250

 

今日は!なんと!7:30に自力で起きました!

ふう。

親にも驚かれ、まあ、そりゃそうだろうね。

 

お腹の話ですが、やっぱりエビリファイのせいっぽい。

昨日一錠にしたらお腹の調子戻りました。

副作用でした。

だけどその代わりに、今日バイトなんだけどバイト前だという緊張が朝からずっとでソワソワしてしまいどうにもならんとです。

うーん、どうしたものか。

 

副作用を取るか現実を取るか。

まあ、いずれは減薬しなきゃいけないので本当なら一錠の方がいいんだろうけど、二錠の時は確かに調子良かったんだよなあ…

病院も来週までないし長いし。

辛い、、

 

今日はマイシスターが夜勤なので朝家にいます。やっふー。

一緒に銀行とか買い物行ってたんだけど、考えたら明日も私一人だから何してればいいんだろう。

またそれを考えるのが嫌だなあ、面倒臭いなあ。

いっそ学校でも行ってしまおうか。

印刷したいものあるし…。

 

 バイトでした。

エビリファイ一錠減らしたのでなんだかずっと不安なままバイト先に行って仕事して、て感じ。

家でも最近ずっとAimer聞いてるのに今日バイト先行ったらそこの有線でもカタオモイ流れててもうエモいね、泣かしにきている…。

 そんなノリで来られるとバイト中エモくなって家帰ってきてもノスタルジー満載でやばいです。

ひー。

 

明日はまだ予定が何もない。

明日は晴れ。

何をしようかな。

もうやることがわからないし、考えても何も答えが出て来ないからわけわかんないしもう嫌だ〜。

 

哲学だ、哲学。

ひー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村