まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

今更遠慮する関係でもないので。

本日のBGMはCoccoSING A SONG〜NO MUSIC NO LIFE〜。

SING A SONG ~NO MUSIC, NO LIFE~

SING A SONG ~NO MUSIC, NO LIFE~

 

今日から研究室生活再開です〜。

いや、暑い。

 

それから今日はB3がポスターの印刷に来るからって午前はB4、午後はM2が待機してたのですが、印刷に来たB3は4人くらいだった…笑

久しぶりにM2の同期達に会えてとても嬉しかった…

 

そいで今日は面接官だった教授と面談もして、すごく楽しかったです…、、

それから助教ともお話をして、そんなこんなで夏休みだし19時退勤にしようかということで。

なくなった牛乳と、助教に豚肉食べな!と言われて買ってきたのをぶち込んだレモンパスタを食べていたのですが。

あと5分遅かったら大雨にやられてましたね。

雷も凄かったし。

いや、一瞬停電しかけてビビったんだけど、パスタ茹でてたので流石に停電されると困る。

IHなので笑

 

今日から3連勤の奴も、流石に突然の雨だったから傘ないだろうと思って、傘なかったら出動するのでと言ったら始めて出動要請かかりました。

頼ってもらえるって嬉しいですね…。

もう少し近くまで戻ってきたら連絡くれるとのことで私もパスタゆっくり食べてました。

 

さて、傘持って行ってきますかね。

助教にはめっちゃ休んでね、とか言われたんだけどやっぱり土日ぐだぐだしてましたよって言い返したらそれはぐだっとしてただけだからしっかり休むこと、と言われてしまった。

よ、よく違いがわからぬ…。

 

まあ、やっと院試も落ち着いたというか、合否も出たし修論に向けての検証にもやっと取りかかれるしって感じですかね。

助教に焦るなと言われましたが奴にも言われてる。

たしかに。

今の教授にすごく論文急かされてたのですが、論文の中身が大事なのでね。

やっぱりしっかり検証して組み立てしてから論文に取り掛かりたいと思います。

 

休むって言われてもなあ〜。

明日も焦らず研究室生活です。

適度に焦らず頑張ります〜。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村