まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

喉元過ぎれば熱さ忘れる

本日のBGMはダフト・パンクのBeyond。

Beyond

Beyond

 

お、お、終わりました…進捗報告…。

なんとか終えました。

 

そして今日は7:45起きです。

6:30に鳴らしてこれです。

最近8:30に起きても目覚まし鳴らしてるのは7:30とかなので、やっと目覚まし鳴らして1時間程度で起きれるようになってきました。

前は後期始まっても10時起きの日あったからね…

 

明日は全休ですがコンペに出すのを土日に進めるとすると課題を前倒しでやらねばならぬので、学校で作業です。

結局毎日学校行ってますね。

まあ、いいんだけど。

明日の夜は銀座でラーメン。

仲良しの作家さんが展示に出してるしギャラリーのプロデューサーさんにも挨拶しなきゃだし。

今日仕事も終わりました。

いつもお仕事いただいてるので…。

 

コンペの準備ですが土日を中心に作業するので今日とか明日は設定やヘアスタイルのイメージラフ、画像ラフを進めてます。

f:id:mekotasu:20171012215051j:image

最近ちゃんと絵が描けてないんですよね

ラフでも絵が久しぶりに描けて楽しいです。

わーい。

コンペの話したら助教にやりなよやりなよって背中押してもらったのでもう楽しいですね。

あとはどれだけ上手く写真が撮れるか。

セルフプロデュースです。

 

なんとかゼミは乗り切ったのでよしとしましょう。

はい。

明日はザギンでラーメン!

そのあとは同期の誕生日会に突入します。

久々の都心だし新宿も乗り換え駅だし立ち寄ってこうと思います。

金曜日だしね!

 

今週わりと調子良いです。

病院は来週ですが、少しレキソタンが減れば良いかなと思ってます。

うむ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村