まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

病院病院病院

通院日でした。

 

本日のBGMはきのこ帝国のスピカ。

スピカ

スピカ

  • きのこ帝国
  • J-Pop
  • ¥250


今日も母と来たんだけど、何度通っても緊張することがある。

病院もそうだし、学校もそうだし、5年間働いてるバイト先に行く時も。

手汗がぶわぁって、電車乗るときみたいになってしまう。

 

そんな話をしてたらエビリファイが増えてしまった。

減薬生活なのにこれでは…orz

夕食後のエビリファイ6mg1錠が2錠に。

倍かよ…!みたいな。

 

その他のメニューは変わらず。

眠剤もなくして大丈夫なんだけどね、と言われて睡眠はどう?と聞かれた。

朝起きると肩とかバキバキなんですよね、朝も夢と現実が交錯してて、夢の中で追いかけていた何かを捕まえないと起きれなくて…と夢の話もしたら、眠剤はこのまま。

あんまり良質な睡眠ができてないそうです。

ひでぇ話だぜ…orz

 

それから健忘のこともちょつと話しておいた。

「お母さんとどんなお話をしてますか?」

「…………覚えてません」

この質問を先生に振られてなかったらまた健忘のこというの忘れてたかもしれない、、

ダブルブッキングしてしまったり無茶なタイムスケジュールを組んでしまうこと諸々を話しておいた。

 

今日は病院の後はアートフェア東京へ。

ギャラリーのお客さんがツイッターのDMでチケットいりますか?と言ってくださって、ギャラリー宛に送ってくださったのです。

ありがたく受け取りました。

その時そこにいたギャラリーのスタッフ兼作家の子も行きたいということで、一緒に行くことに。

また健忘発揮して、病院とこれがダブルブッキングしてしまったんだけど、友達が集合時間を変えてくれたので行けることになりました。

私はほんとに何をやってるんだ…orz

 

 アートフェア行って、知り合いの二人展行って来て、これまた知り合いの個展行ってきました。

いつものギャラリーも行ったんだけど、明日もお店番で行くからな。

長居はせずに帰って来ました。

 

明日エビリファイの眠気が出ないといいんだけど…少し心配してます。

まあ、それで眠くなってくれたらレンドルミン飲まなくてよくなって、ってなったらいいことだよね。

結果的減薬みたいな。

 

そんな風だったらいいのになあ。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村