まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

トリプル出汁

本日のBGMはきのこ帝国のありふれた言葉。

ありふれた言葉

ありふれた言葉

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

7:30あたりに目が覚めてたのに、二度寝したりぐずって母に何度も促されて8:15あたりに起床。

なんか最近やばい、

ちゃんと起きれてない…?

7時に起きれてた時はどこ行った…orz

 

展示初日でございます。

今日は夜まで在廊します。

その後今日はプロデューサーさんと夜ご飯行く約束したんだ。

ラーメン食べに行きます、

食べログの記事送ってくれたんだけどめっちゃ美味しそう…

そろそろ夜の電車にも慣れたいものですな。

まあ、いざとなればレキソタンがあるから大丈夫だぞ、私…。

 

今日ギャラリーについたら常連さんがいらして、色々熟考されて一点お求めくださいました…。

ありがたいです…。

あと外国の方が作品集買ってくださって、本当にこれからも頑張れます…

 

今日は在廊後、プロデューサーさんと作家仲間さん達とラーメン食べに行きました。

初の銀座ラーメン。

うまい…

f:id:mekotasu:20170417210746j:image

鳥、煮干し、蛤のトリプルラーメンでスープだけでもいけるし、麺は美味しいし、ミシュラン載ってるらしいです。

美味しかったです…

 

夜の分のレキソタンアーテンを持って来ていたのに昼の分がなくて昼にレキソタン飲まずに在廊してました。

ちょっと頭痛かったのは低気圧のせいかな…そうだといいんだけど。

お昼薬抜くのもまだ辛いなあなんて思って在廊してた。

 

明日は病院なのでとりあえずエビリファイ問題どうにかしてきます。

明日雨らしいし嫌だなあ。

マシな薬になりますように…。

アーテンも対ジプレキサだったからやめてもいいんだよ、と言われたのでアーテンなくなったらいいなあ。

 

頭がまだなんとなく重いけどラーメン美味しかったので頑張って帰ります。

電車だけど頑張ります。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村