まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

踊り場でワルツ

本日のBGMはきのこ帝国のクライベイビー。

クライベイビー

クライベイビー

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

本日はギャラリー出勤です。

昼頃行こうと思ってたんだけど、プロデューサーさんから電話がきていくつかやらなきゃいけないことができてしまったので、ご飯を流し込んでからすぐ家出てきました。

 

今日は出勤前の母に起こされ、結局九時前まで起きれなかった…。

辛い、、

いい加減にすっきり起きれるようにしないと…。

でもやり方がわからないんだよなあ。

それは多分薬のせいじゃないよと後輩ちゃんも言ってくれたのでそれを信じたい。

 

今日はギャラリーの下準備をしてから8時間いたわけですが。

いつものギャラリーの常連さんが一点ご購入くださいました…。

本当にありがたいことです。

色んな人が今日も来たわけですが。 

 

明日はついに三週間ぶりくらいの病院で、両親ともに来るのでほんとに緊張してる。

三人で診察室に入るのが嫌だな。

一応何が起きたか書き残してあるクロッキー帳持って行って先生に三週間何があったか見せる予定ですが、そっちにはリスカやプチODのこともろもろ書いてるので親には見せられない…。

 

一対一で診察してから三人で、っていうのが可能ならそれが良いんだけどなあ。

最初から三人で診察室は辛い、、

そりゃ辛いぜ、、

 

とりあえず後は帰って飯食うだけです!

今日は午前からギャラリーいたのでよく働きました。

と思えたらいいんだけど。

 

父ちゃんとちょうど電車が一本違いで私の方が遅かったんだけど駅で待っていてくれてるらしい。

とりあえず一点売れました、嬉しい…。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村