まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

路頭にて、閉塞。

本日のBGMは原田郁子トゥインクル

トゥインクル

トゥインクル



今夜は従兄弟の壮行会なんだけど、昨日突然友達から連絡きてサークル追いコン行こうぜってなって、頑張って目覚まし使って7時半に起きました。

完全に目覚ましが鳴る前に起きてた。

体がどうも持ち上がらないんだよなあ。

困ったな。

 

それから電車で待ち合わせてた後輩ちゃんと久しぶりの大学行ってきました。

すごく、久しぶりにライブ見ていろいろ考えさせられました。

もう今日はみんなエモかった…。

久しぶりにチョモとかバックホーン聴いたし安藤裕子とか、あ、米騒動も良かったな。

原田郁子ももちろん。

TSUTAYA行かなきゃ笑

 

こんなに音楽と触れたの久しぶりかもしれない。

音楽というかライブ。

いつもライブハウスはまだ行ける自信がなかったので禁煙禁酒ともに丸一年行っていません。

なんということだろう…。

 同期のバンドだったけど時間の都合上抜けてきてしまった、ちょうどMCで喋ってたのに。

ごめん。

 

これから従兄弟の壮行会に行ってきます。

早めに着きそうだけど、迷子になるかもしれないからそれでちょうどいいかな。

折角友達に会えたのに全然元気でないよー。

 

明後日病院だし早く火曜日がきて欲しい。

もう、はい、嫌だ。

今日キラキラしている皆を見たので嬉しい反面、自分は何してるんだろうとモヤモヤし自己嫌悪も増す。

結局私はどれも中途半端にしかやってこなかったんだなあと思った。

すげー、なんか、うん。

納得したし泣きそうになった。

 

私はどこに行ったらいいんだろう。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村