まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生産性の定義がわからん

本日のBGMはYank!のTime Goes By

Time Goes By

Time Goes By

  • provided courtesy of iTunes

おばんです.

なんだかこれが1300記事めらしいです…!

おお…

 

今日は一歩もお外でない日でした.

朝からとりあえず中間発表で使うであろう画像を作って,それからゼミのレジュメ(明後日?早くね?)と論文の修正と先行研究の洗い直しと…という色々で結局ダメ人間だ…となってました.

slackで色々言ってから,とりあえず学校の中間発表のスライドを片付けるためにゼミのレジュメ準備してと中間発表優先でいいのでは?ということで理論整理.

言語化すると本当にもう恐ろしい…

前期がどれだけ中身がスカスカだったかを思い知らされるくらいだし,今は今でかなりディシプリン的な問題で悩みまくってるし,これは…となっていてもう学会から帰ってきて頭抱えています.健脳丸かよ…

 

とりあえずなんか今日夕飯の調理令まで出ているので,一応は便宜上の定時も過ぎたので一旦作業やめて休みます.

タイミングわかんなくて昼飯食い損ねたのでお腹空いてるし嘆いてます.

来週中間発表がありますが,旦那が出張で大学に来て会えるし見たい展示も一緒に行けることになったので万々歳です.

まあ,それまでに集めとかないといけない書類があるので明日ちょっとまた区役所に行ったりしてきますが.

なんかもう考え事しかしてないです.

書き物もあるのに進まない.

なぜだ…

 

あああああ.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村