まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

まだ夏休みじゃないですすみません

本日のBGMはDragon AshのVelvet Touch.

Velvet Touch

Velvet Touch

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です…

というか大変ご無沙汰してしまったようですみません…土日お休みのつもりが今週全部お休みいただいてしまいました…

 

現在,まあ今週なので今日帰ったら終わってるはずなんですけど,実家絶賛リフォーム週間でして,あれですね,他人が割と家の中を行き来出入りするって結構ストレスなんですね,昨日蕁麻疹出てましたもん笑

昨日は中間発表が近いからと,M1生の希望で院ゼミが入っていて,読書会だけだと思って朝までレジュメ作っていたのが,そこからさらにゼミ用の,中間発表の概要ですが流れとかのレジュメを作るハメになり.

まあ,あと風呂場とトイレリフォームしてたのですが, まああああああ,いい年したおっちゃんたちが楽しそうにバスタブを取ったり壁ぶち抜いたり(?)壁紙ベリベリとやってると人間の破壊衝動という性を感じましたね…めっちゃ楽しそうだったしストレス発散になりそう…とか思ってしまったので,プチプチって改めてすごいと思いました.

 

なんだか職域接種のワクチン,ずっと大学から連絡止まってたと思ったので彼から自宅に届いたのをこっちに送ってもらってこっちで受けられないかということで自治体に連絡したのですが,今日になって大学から職域の連絡きやがったよ!なんだよ!

とか思ったのですが,大学までどうせ電車だし1時間半はかかるんだし…と思うと自治体でいいか〜となってしまいますね.

それにもうこっちで受けられるように番号申請もしたし,一応障手や自立支援の項目で基礎疾患に該当するとのことで土曜から予約受付の基礎疾患枠で予約できることになったので予約頑張ります…

彼は今日職域で受けてきたらしいのですがなんだかちょっとびっくりだったので,話では聞いていたけどというワクチンの話だったりを聞いて,もう本当にゆっくり休んでくれというのと明日以降熱とかちょっと,やはり遠方なので心配というか…勿論彼のことなので準備とか一人暮らし経験も長いのでわかってるのですが,心持ち心配になるのは心配性の母親から生まれてきてしまった私の性なので許してくれと思っている.

 

というわけで,はい.

ゼミが終わりました.

18:30ですか.

今日はトイレが使えない案件で学生限定のリモートプランでホテルに避難してますが,終わったらタピオカでもフラペチーノでもしようかと思ったのにこの時間ですか.

まあいいか〜.

なかなかこんな体験もないので,はい.帰ったら新しいトイレが待ってるということでこれ書いたらちょっと散歩して帰ります.

(12時間の日泊まりなので23時まではいられるのですが)

 

明日は大学の同期でサークル学部一緒だったおしゃれ番長と展示行ってきます〜

その間にワクチン予約しないといけないんだけど()

もうすぐ中間発表も迫っているので,副査に事前報告をしなければならないのですが,昨日ゼミでこんなこと話そうみたいなことで事前資料作ってアポどりもして,1人の副査の先生はまあ予定通りで嬉しいという感じでしたが,もう1人の先生がまー火曜にしてきたので資料を特急で作らねばならんという感じですかね…

うわー

来週のゼミではスライドも一応作っておきたいので,スライドと並行しながら章立ての組み替えをして,今交渉中の案件もなんとかしたいので,苦手な同時並行作業を行うという苦行になりました.

泣きてー.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村