まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やることは1つずつ、落ち着いて

本日のBGMはSPOOLのtip of a finger。

tip of a finger

tip of a finger

お疲れ様でででででででででぜせっしょん。

 

学会お疲れ様でしたー!

朝は参考館という民俗資料館の見学に始まり、午後の発表では博士の研究仲間(と呼ぶにはレベルが高過ぎるが)と知り合いになり、出身地の地元がほんまに2駅か3駅の距離という近さ。

大学院は京都なのであれですが、地元一緒だしマジでびっくりしました。

 

学振の話とか、あと論文の話や発表の話も、いろいろお話できてとても楽しかったです。

そして毎度お世話になっている先生にもお礼をお伝えして、もう1人の先生にもヒントをいただき、3月の全国大会の情報も出たので発表できるようにしたいと思います。

そして資料も手に入ったのでよかったです。

 

今日これから東京に戻るのはまじで無理だったので本当に宿取って正解でしたが、喫煙ルームしか空いてなかったのでまじで臭え…となって昨日からフロントの方からいただいたリセッシュを30分ごとにやっているので、一本使い切りそうですね、恐ろしい。

 

ということで、これからちょっとだけ研究の整理してから遊んで寝ます。

明日は大仏と薬師寺伏見稲荷神社行って京都駅に順番に戻って行こうと思います。

なんか京都芸大の先生と連絡取ってたのを、いつもお世話になってる精華大の先生に知られていた…世界狭い…苦笑

 

ごりごり論文頑張ります

いつもお世話になってる大御所の先生に査読についてとか助言をいただいたり、また資料くださるようで本当に頭が上がりません。

頑張りますーん。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村