まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

暑さに負けそうで負けない雑草

本日のBGMはNulbarichのKiss You Back.

Kiss You Back

Kiss You Back

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ゼミお疲れ様でしたああああああ

あああああ.

 

B4の雰囲気が先週よりよくなってよかったです…はい,本当に…

あとメンバー的によかったのかな.

割と教授も思うところはあるようで,結構B4に圧をかけてますし…最初に私から,先週の私とM2の子の院生からの所見ということで話させていただきました.

社会入ったらこんな機会もないし.

 

まあそれはいいんだけど.

今日もゼミはもう楽しかっったです!はい!

疲れましたが相変わらず1人で1時間 存分に時間をいただいたのですが,今年2本論文書くことになりそうですね,はい笑

いや,書きたいのでいいんです.

ただどこに出すかと研究助成は出そうということで,細かいフィードバックのこととかで.

今日はB4とご飯をしようということでB4とM2とD1の私4人でなんか女子会みたいになってきゃっきゃしてきました笑

いや,皆若い…

 

ふへえ,疲れましたな

とりあえず今日はもうおやすみです〜

すみません〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村