まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

東奔西走してばかり

本日のBGMはピチカートファイヴの東京は夜の七時.

ぶえええええお疲れ様です

27歳は幸先が良いのか嬉しい多忙です.

倒れないようにするだけですね苦笑

 

本日は午前研究関連の事務局に趣き事務局長にご挨拶して資料を見せていただいたのですが,なんとまた取り次いでいただいてちょっと今研究ご協力いただけないかメーカーさんに交渉中.

アパートへ帰る電車で明日のゼミ資料も作りながら,もう半分は寝てました.

帰ってからはPCでゼミ資料作ってますが,そろそろ諦めかけてます.

というのも先日の五月祭でちょっと繋がった帝大のサークルとデザインディスカッションをオンラインでこれからするのでちょっとあれですね,ゼミ半分諦めてますorz

いや,ほとんど終わらせたけど

 

割と理系とデザインを繋ぐ感じの研究に近いことをしているものづくりサークルなので私のデザイン分野がどこまで通用するのかとか,そういうことをちょっとディスカッションする感じですかね.

資料見てる限り,うちの研究室とかのメディア研究も関連してるマクルーハン理論が出てたのでその辺りかなあとか思ってますが.

がっつりやん…と思ってサークルというかこれ研究活動やん…とか思ってビビってます…(白目)

HCI分野いけんのか…私…

 

まあ,話すだけ話してちょっと分野違いならまた今度って感じかなという感じです.

気にはなるし参考文献はめっちゃ面白そうなんだけど.

必要になったら読んでスタイルにしよかな,て感じです.

ちょっと忙しくなってきたので.

 

昨日彼から届いたワイヤレススピーカーですが,なんとかセッティングできたので今週末のお電話(彼ができたら)で初出ししようと思います…

すごい…なんかセッティングするとconectted…みたいな音声流れてめちゃカコエエ…何これ…(涙目)

 

明日のゼミがどうにかなりますように…

平和な日々よ…どうか…

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村