まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

年の功…

本日のBGMはあいみょんのGOOD NIGHT BABY。

GOOD NIGHT BABY

GOOD NIGHT BABY


うわああ、こうしてまた一つ重ねた次第でございます…!

昨日は体調不良により何の生産性もない一日を過ごしました。

まー、仕方ない。

 

というわけで、mktsがどんどんアラサーに近付いていきます笑

彼から0時にラインもらってひーん!てなって、でも今日は彼もおめでたい正社員式?のようなものでして。

彼かいなかったら私一生誕生日呪いながら生き続けていたよ…

最近です、誕生日を肯定的に捉えられるようになったのは。

ありがとうございます…。

 

そしたら学校行く本当に直前、宅急便来たのでなんじゃらほいと。

日時指定で届いた物は、彼からの誕プレでした。

ひーん!(第2弾)

スケッチは描くのにあんまり字は書いたところ見たことないって言ったら本当に失礼だけどそんな彼のお手紙なんて貴重過ぎて、また策士にまんまとやられたわけです…!

この野郎!好きだ!

作業中でも電話できるワイヤレスのいいやつ頂いたのですが、なんか、遠距離感なくない?みたいな。

電話してても他の部屋と他の部屋で声飛ばしあってるような、例えば母が台所にいて私は自室から呼びかけてる会話、みたいに部屋の区画は違くても同じ家の中というか。

そんなイメージ。

それができてしまうスピーカーすごいし、作業もできるし沈黙すら普段の生活と同じ会話だし。

同棲気分…とか勝手に舞い上がってます。昇天。

彼は本当になんでわかるんだ?ってくらい私の性格やらやりそうな事をわかってらっしゃってひーん!(第3弾)

私彼と電話する時、大体スピーカーにはするけどスマホの前から動けないもん。

すごい!すごすぎ!

ていうかこれほんまに同棲感…!とか思ってしまった…。

(脳内がおめでたい)

 

で、奨学金の書類を提出しようと、あと学会の封筒を前ラボの教授が2週間前に届いていたというのを開けたら会員変更届けと大会振込用紙が入っておりまして学生証スキャンしてコピーして郵送、それから学会発表費の振込をして、ほげーとした午前でした。

しかもうちのラボのWi-Fi入らず、前ラボの後輩がいたのでごめん!と貸していただき…。

 

ゆっくり実家戻るか、でも東大生産技術研究所の山中教授のやつ見たいし…とのんびりぞわぞわ展に行きまして。

f:id:mekotasu:20190603172128j:image

f:id:mekotasu:20190603172118j:image

生産技術研のラボ紹介的展示もあって面白かったのですが、山中研ヤバい…とか思うくらいに山中研ブース面白かったです。

3Dプリンターのマテリアルで色んな感触のものであったり、義足とかも展示してたので、これM氏の義手研究とアレやん…てなってぞわ展行った?てラインしたら、行きたいと思ってたよ誘え馬鹿野郎的なことを言われまして笑

(そんな野蛮ではない)

そしたらどうするの?帰るの?となったので、ぽけぽけ帰る感じ〜。

秒で、めし!と来たので間髪入れずによし!と返してやりました。

M氏、展示か研究の話だな、これは…。

 

マイシスターには連絡してあるし、うちの近所やし。

今からなのでそんな遅くならんと思うので今日はそんな感じです。

では!

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ