まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ノロノロ運転,時速15km/s

本日のBGMは宇宙コンビニの8films.

8films

8films

  • 宇宙コンビニ
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様でした….

何が疲れたってよくわからないのですが.

 

一旦起きて二度寝しました.

最悪でしたね,起きたら10時半…意味がわからない…

時計を二度見したのは久しぶりですね.

 

どうしようかと思いながらも今日はとりあえず学振が終わったので研究に関して予定を立てようとしてたのになあ…と.

まあ疲れてるかと思いながらも家でグダるのはちょっと気が引けたので,今日は近くのカフェで先行研究あさり.

iPad持って行こうとしてたのにいざ持って行こうとしたら充電切れてて使えねー…orzとなり,絶望してスマホとノート持って行きました.

とりあえず今日は行き詰まったものの,かなり哲学的な疑問に行き着いてしまったので一旦停止.

別の方面から考えることにして詳しくはまた,はい….

 

昨日DC1を出した別ラボの後輩ちゃんがラボのHPで備忘録やマイページ作ってるのを見せてもらったのでいいなー,と思って勝手にうちのラボのslackに去年からのリサーチペーパーや学会の概要文,研究計画書などを公開するチャンネル作りました.

B生は見るかわかりませんがM生はたまに見てくれたらいいなとか思いました.

備忘録でもあるけれど,一応M生への参考にもなればというものです.

D生がいるラボといないラボ,いるのにあんまりなラボといて最高なラボとの違いという話がよく出るのですが,やっぱり情報共有であったり研究の方法論のノウハウに関してはされている方が後輩も参考にできるし士気上がるしいいんじゃん,ていう話です.

 

まあそれはともかく,今日は学会から採択メール来たので安心しました.

今日はそんなこんなでゆったり活動でした.

あーあ.

来週から実習で実家滞在してくるので今日はちょっと彼にサプライズしてみたけどどうなんだろう…ううううううううん….

明日はとりあえず病院に遅刻しないように,今日荷造りしてしっかり寝ます….

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村