まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

直線と曲線

本日のBGMはバレーボウイズのきんいろかがやく。

 

インプット祭りでした。

今日は研究室の先輩(既に社会人)でもありサークルの先輩とコルビュジエ展行ってきました。

元々じつは翔んで埼玉見に行こ!と私の親友ちゃんも一緒に三人で行く予定でしたが親友ちゃんの体調不良により延期。

折角実家の方来てるからと何かランチして展示見る?ということで今日はコルビュジエです。

デザイン史やってんのにコルビュジエ勉強してないでどうする…と思ったのですが、結構面白かったですね。

 

結構時間かけて見ちゃったんで先輩連れ回した感…orz

インプットとしては結構収穫でしたが、帰りにふらついてたのもあり、電車が揺れた時に手すりをつかめずカップルに突っ込んでしまい、大変申し訳ないことに。

なんとなく座席からの視線は感じてましたが、ヘルプマーク見てたんだろうけど、座ってたおじいちゃんが自分の降りる駅のところで私を手招きして他の人に取られないようにして席を譲ってくださいました…。

なんと華麗な座席バトンタッチ…。

おじいちゃん本当にありがとうございました。

 

無事に地元までかえってきたのでちょっと夜ご飯とか朝ごはん買ってきます。

来週から部署ごとの研修が始まる彼は無事に移動が済んだようで何よりです。

昨日電話できました、やったね。

 

あと久しぶりに展示のお誘いを受けてちょっと迷っていたけれど、今度はデータ提出でオッケーなキャンバスアートの展示だったので(しかも締め切りは秋)サイズもそんな大きく規定なのでちょっと久しぶりに展示でも出そうかと。

そんな感じです。

 

ちょっと今日は早めに寝ようかな…明日は1日アウトプットします。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村