まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

春眠暁を覚えず

本日のBGMはStromaeのSommeil。

Sommeil

Sommeil

  • Stromae
  • フレンチポップ
  • ¥250

(記事タイトルがこんななのに、曲の歌詞が眠くない〜みたいに歌っている矛盾うける…)

 

彼が久しぶりに東京に戻ってきました…!

午後戻ってきたので一緒にお昼ごはんを食べてから少し家でのんびりしてたのですが、のんびりしすぎて彼が同期との待ち合わせに遅刻して慌てて出て行ったので笑ってました(なんて奴だ)

 

今日は掃除も洗濯もして、なんだかやっと普通の生活に戻ってきた感がします。

人間というか。

自炊もしましたし、残り物はまた明日か明後日に食べるので。

うん。

久しぶりだな…修士の時は研究室に入り浸ってたので学校の近くでご飯食べてましたし。

自炊もしたくてもあんまりできなかったのが事実ですかね。

 

断捨離もしました。

そこで前まで使ってた電波時計も捨てることにしたのですが、こういう機械物は捨てる前に絶対分解したくなる人なんです。

電子辞書もしましたし、iPodもしたことありますし、なんならノーパソもしたことあります。

あの基盤が大好きなんですよね、たまに手書きのメモみたいなのが書かれてたりしてて。

しかしデジタルの時計は初めてでして、しかも電波時計なので全然予想もつかず、これから夜の暇つぶしとして楽しみにとっておきました。

分解するぞー…!

 

処方されている薬もあと少しで、喉の痛みも軽減はしてきましたので快方に向かってます。

昨日は外出して爆睡しましたが、今日はまだ持ってます、大丈夫です笑

もうすぐ四月なんてびっくりですが、新生活は今ちょっと計画立てていて週何日学校行くかという感じで立てています。

博士課程に、しかも表象系となると文系の研究手法になってくるのでラボにいるというよりはフィールドワークを主として活動していくので(していきたいので)その辺の調節をまた教授と話したいと思ってます。

春休みいっぱいはちょっと休ませていただきます〜。

ただ独自で研究関係のことは考えたり調べたりしてますが。

 

そんな感じで回復してます。

明日は近場にお出かけです…

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ