まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

モノローグを明言化する

本日のBGMはチャットの満月に吠えろ. 

満月に吠えろ

満月に吠えろ

  • provided courtesy of iTunes

彼の滞在最終日というか最終夜になりました.

今日も今日とて色々と彼には迷惑をかけたり,きちんと話し合いをしたりしてほくほくとした夕方夜を過ごし,パッキングが終わってるんだか終わってないんだかわからない彼のスーツケースを眺めがらお届けしております,mktsです.

 

今日はGWに私のせいで行けなかったいつもの猫カフェにお邪魔して,と言ってもホテルが都心だったので日枝神社でお参りしてからポケポケと向かった感じです.

蔦屋家電覗いてみたり,美味しいピザとパスタ食べたり,ゆったりとのんびり帰ってきて今日はもうゆっくりして明日の見送りに備えます.

いつもなら土曜に戻って日曜にペース戻して月曜から出勤,というのを,多分後悔するからと今回のお盆という長期休暇を日曜までにしてくださったのです….

そして明日はきっと早寝してしまって,来月までまた会えないだろうから,今日はたくさんおしゃべりして(したけど)夜を迎えます.

(また鼻歌してシャワーしてる…可愛い…)

 

ちょっと指輪に刻印する文字とかもにょもにょ話し合ったりもしてみました…

私もお盆は思いっきり休んだので,休み明けたらバリバリ頑張ります.

論文かくぞー!

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村