まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

日常こそ非日常の連続であること

本日のBGMはきのこ帝国の東京。

東京

東京

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥200

今日は年度末で最終日で、皆さまお疲れ様でした。

 

新年度がもうスタートなんですね…。

信じられん…。

そして昨日追いコンで12時過ぎに帰ってきた彼とベッドトーキング(と言ってもほとんど私が一方的に話してたので彼がもう寝てたかは知らない)して、俺を好きになったきっかけってなんだったの、とかなんだかそんな話をしていました。

 

今日は前から誘ってくださってた学生最後のデートでした。

とはいえ私が扁桃炎やったせいで、本来ならもっと遠くに行ったりする予定だったのですが、無事治って参りましたが、まあ、彼も飲んで帰って何時になるかわからないからということでまったりと近場デートになりました。

 

本当に始終ゆるりとしてました。

ぽけーっとしてもいいし、家具見てもほけーっと一休みしたり。

メインは昭和記念公園の桜のライトアップで、なんと4日間限定なのに今日からということで、なんと運がいいんだと…。

f:id:mekotasu:20190329230017j:imagef:id:mekotasu:20190329230039j:image

彼との遠距離前最後のデートでこんなに綺麗な桜を見ることができて本当に嬉しかったです。

飾らないいつものような夜ご飯で締めて、備品をちょっと買って帰ってきて、ほんとにまったりのんびりした時間でした。

 

明日お見送りに行って、そしたらわたし達はもう遠距離ということですが、彼が研修終わって新居で落ち着いたら一旦行こうかなと思っているので1ヶ月と少し後くらいまで会えませんが、それまでやることはたくさんあるし、それを乗り切れば会えると思えば励みにもなる、と考えようと思っています。

今はどうしてもちょっと寂しいと思う方が強いですが、学生同士、ではなくなるのでこれは仕方ないですしきっと誰もが通る学生から社会人への環境の変化なんだと思います。

 

でもやっぱりちょっと寂しい…というのが本音です苦笑

彼と付き合ってから本格的に始めたファルムカメラも、現像した写真を入れているアルバムはもう2冊目の真ん中。

さっきそれを彼と最初から見直したりしてました。

楽しい時間というのもあっという間で、でもわたし達は目に見えないものでちゃんと繋がってることをこの前なんとなく実感したし、それから今日は彼は社会人、私は新入生として新生活が始まるということでペアリングをお掃除してピカピカにしました。

なんとなく、気分一新。

 

生きてさえいれば会えるし、わたし達は今までみたいに会えなくなるけれど、お互いやるべきこともやりたいこともあって、それで会って、喜びを噛みしめる。

そんな日々で、当たり前の生活が当たり前であることの尊さを知っているからこそ、1日1日をこれからもより大切にしていきたいと思いました。

 

本当に彼には感謝しかないです。

これからも感謝をしながら、少しだけ物理的に遠くなっただけで心の距離は変わらないです。

今日は2人でゆっくり寝て明日に備えようと思います。

 

それでは、またです…!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村