まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ショック通り越して切ない

本日のBGMはThe VeronicasのLeave Me Alone。

Leave Me Alone

Leave Me Alone

  • The Veronicas
  • ポップ
  • ¥250

 

おつかれさまです〜。

今日の授業はこれからの6限だけなんですけれども。

も。

 

とりあえず今日最低限やらなあかんでリストのノルマは達成したので、まあよしとします。

明日が一応今期ラストゼミとなりまして、B4とM1のチェックだからな…。

全員参加だけどM2のリハは先週したし、今は院試のスライドで手一杯なのですが。

 

なんでかねー。

夏季集中の授業が院試の日含め、院試前4日くらいなんですけどー…。

しかも夏季集中なんで1日中というか、1から4限までぶっ続けの毎日というか。

で最終日は院試の日で、しかも授業も試験ありって、これ試験受けないと絶対単位もらえないやつじゃね?

しかも1限からって、キャンパス間バス出てたっけ?

うそやーん。

ていうか自分の大学の先生なら院試の日程くらい把握しとけやー、そこ考慮しようやー。

ほかの日にちが近い集中授業見たけど院試の日程皆ズラしてましたけどー?

 

先生に直接連絡が取れないのでこれから事務というか助教のところに交渉というか報告に行きます。

院試は仕方ないでしょ。これ。

まあ、こっそり教えてもらったけど順番的に一番らしいからキャンパス移動しても試験には多分間に合うかな…。

 

昨日は絶対終わんねーとか思ってたスライドも70%くらい、あと年次計画くらいまでになったので、原稿というか発表者ノート書いておけば読み上げて時間測って練習するだけなのであれなんですが。

 

えー、でも、えー?

院試前に集中授業でやってられるかー…

 

最悪。

仕方ない。

 

まあ、仕方ないよね…(遠い目)

 

一つ一つこなしていきます。

それしかないね…(明後日の方向)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村