まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ホイップクリームにぽすんとダイブ。

本日のBGMはSpecial Favorite Musicのスタンドバイミー。

スタンドバイミー

スタンドバイミー

  • Special Favorite Music
  • ロック
  • ¥250

 

今日はなんて涼しいんだろう…。

と思いながら、スタバでクールライム飲んでます。

今日は前期ラストゼミ(仮)、とりあえず院試のスライド完成(発表者ノート以外)、これから6限出て最終レポート提出で今期の授業終わりです。

おつかれ私…。

 

今日のクールライムはバレンシアシロップ追加してたんだけど、まさかのシロップ在庫切れらしく、レジでおすすめされたばかりのホワイトモカシロップに変更。

なぜか店員さんがめっちゃ謝るっていう。

いや、ないもんはないんだから仕方ないっしょ。

そんな謝らんでよ…。

 

今日はなんかレンドルミンでも眠りが浅かったようで、冷房一応つけてたんだけどあんまり寝れた気がしない。

起きても頭痛。

熱中症かと不安になるばかりで頭痛が昼過ぎまで取れない。

ロキソニン投入でもしようかと思ったし、もう午後なんか研究室で死んでたんだけど、やっぱ水不足?

とか思ってとりあえず大学生協へ。

 

本キャンパスなら電子マネー使えるからそれだけ持って行ったらまさかのうちのキャンパスでは使えず、財布を取りに研究室に戻る羽目に。

一番安い飲み物だけ買って、音楽流しながら屋上庭園でカラオケ大会。

喫煙所でもよくやってるんだけど、最近暑すぎて今日くらいの気候じゃないと屋上にいられない。

 

それをたまたま4階のガラス張りの廊下から見られていて、知り合いのM1がやってきて音楽の話して。

あと写真の話。

フィルムカメラとか、あと二眼使ってるって言うからびっくりしたわ。

奴のポートフォリオで二眼のデザインとかは見てたけど、実際使ってる人初めて会ったし、色んな話聞けて面白かった。

 

あ、今日は奴はバイトです。

しかもなんか今日は事務所じゃなくて工場?みたいなとこで現場作業らしい…。

がんばって〜。

 

んでスタバに行きつくわけですが、やっと元気取り戻してきた。

やっぱり暑さか。

体温調節が出来てない、、

気づいたらもう明日は通院日で。

何話すかなんて決めてないし、とりあえず寝不足頭痛とか、それにしてはわりと快適にすごせてきた方?とは思うけれど、不安症がやばい。

あ、またソラナックス飲んでる?て聞かれちゃうやつや…。

 

今日痛み止めの代わりに、熱中症なんじゃないかっていう不安から来る心身症的なやつかと思ってソラナックス飲もうと思ったんたけどピルケースに1個しかないの思い出してまた飲むのやめたんだった。

帰りの電車が怖いから。

頭痛い時は電車でパニックになりかける可能性高いし。

 

まあ、落ち着いたは落ち着いた。

完全に頭痛が取れたわけじゃないけどあさとか午前よりマシ。

ていうかデパケンの意味って何?って感じ。

帰りは怖いんでソラナックス飲んで帰ります。

 

今日朝電気代の請求書というか領収書入ってたけど先月より跳ね上がってた。

まあ、日中は学校にいるから寝る時くらいしか家にいないとはいえ、冷房付けっぱだから仕方ないよね。

命にかかわるし。

 

はあ。

最終レポート提出して、1人今期おつかれさま会やるか。

学割の利くサブウェイのサンドイッチ買って、同期がくれた誕プレのお茶っぱで昨日作っておいたレモンのハーブティー飲んでぐだってシャワーして寝る。

 

明日の病院、いつもより予約時間早いから格安ルートはやめにしよ。

また遅刻したら嫌だし。

なんか新しい自立支援のにまた書き換えになるかもしれないから早めに来てくださいって言われちゃったし。

やだなあ。

やだなあ。

 

でも週末、土曜に花火大会あるんだけど天気どうなるんだろうね。

雨天順延となってたけど。

花火大会開けたらすぐ中間発表やって、夏休み突入です。

(私は集中授業と院試がまだ待ってるので夏休みにはならんけど)

 

あー、まったりしたい。

猫もふりたい。

猫がほしい。

ねこ…ねこ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村