まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夏だ!暑いぞ!研究だ!

本日のBGMはRADWIMPSサイハテアイニ

サイハテアイニ

サイハテアイニ

夏だ!太陽だ!焼け死ぬぞー!

 

昨日はお休みしておりました、すみません。

なんと3日でメイズランナー制覇しました…!

一昨日の夜にメイズランナー2を観て、昨日は3を見に行こうって言って。

 

昨日は昼過ぎに起きて、一昨日フランスアルゼンチン戦観てた筈なのになんかもうどこで寝たのかわからなくて、奴に布団まで引きずられた時には4-3でフランス勝ったよ〜、でした。

私の記憶は2-2か3-2で止まってる…。

 

てわけで、昼頃ぐだぐだ起き上がってシャワーして。

でも映画がなんかもうレイトショーでしかやってないって言うから、どうする?って話してたんだけど、私が勘違いしてたからららぽーと行きたい!って言って。

前に猫様だっこさせてくれたペットショップが完全にららぽーとだと思ってて、でも実はそれお台場でした…orz

まあ、それでもららぽーとでお互い新しい下着(私は靴下だよ!ボロくなったから靴下だけだよ!)買っておやつ食べてゲーセン行って。

 

前にエアホッケーとかやりたいよね、とか言ってたから、ガチバトルしてきたら2戦2敗、ボロ負けの上本日筋肉痛です。

なにこれ。

 

ごはんも食べて映画観て、思ってたより面白くて、またうわああってなって帰宅。

最高の週末だった。

 

土日は奴のとこにずっといたので今朝は洗濯機を回し、シリアル食べてからいざ出陣。

はい。

昨日の夜、帰ってから2回ほど確認して書類をファイルに入れて指定の封筒に入れたもの、出願書類一式です。

これとポートフォリオを持って、まず郵便局で速達の簡易書留で願書を提出。

そして学校に行って事務の学務課でポートフォリオを提出。

 

出願完了です!

 

というわけで今日からまた研究研究の日々に戻るわけで、またM2進捗のスライドを作る傍ら検証を進めていき、プラス今週は夏期集中の授業でわりとハードな週になりそうです。

おそろし!

 

まあ、とりあえず書類も出したので、よく頑張りました。

院試はこれからだけどね。

 

そんなわけで今週もまた頑張らなければ。

久しぶりに企業さんにメールしたら、異動されて本社に行かれていました…。

是非修論は読みたいと仰ってくださったので、また冬に鹿児島行って読んでいただけるように修論も頑張ろうと思います。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村