まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

宇宙には夢とロマン

本日のBGMは木村カエラのYellow。

Yellow

Yellow

  • provided courtesy of iTunes

はい、野外ゼミお疲れ様です〜。

 

ダイアローグ・イン・ザ・ダークという視覚障害者の世界、感覚を経験しようというものです。

本当に真っ暗で目も慣れないし、なんなら途中でこれパニック起こすのではと不安にもなりました。

現地解散した後に後輩ちゃんと2k540行って、ウアモウちゃんに会いに行ったのですが、丁度お昼だったのでずっと夢見てた遊食家Booさんに行ってまいりました。

遊食家Boo

食べログ遊食家Boo

f:id:mekotasu:20180614163139j:plain

あ、これは私と後輩ちゃんでガチャポンやって、白いのが私のでグレーのが後輩ちゃんです。

都内ランチ、というか都心ランチにしてはミニサラダ・スープ付き(しかもウアモウちゃん見放題)で830円という破格ランチ。

12時間煮込みの熟成ハヤシライス美味しかったです〜。

 

今日はスタジオに高木さんがいらっしゃらなくてお会いできず残念…となってましたが、ウアモウちゃんのパーカー今めっちゃ狙ってます。

超かわいい。

あ、これ私です、埋もれるほど好き。

f:id:mekotasu:20180614163109j:plain

f:id:mekotasu:20180614163259j:plain

お店の人がウアモウちゃんと相席で〜とご配慮くださって、もう最高でした。

あああもう大好き。

巨大ウアモウちゃんと後輩ちゃんとご飯できて幸せです…。

 

それから今日はもう別キャンパスに直接行くことに。

ということで本日は遅ればせながら図書室からお届けしております。

そして移動中の電車で一番気にかけてたのは時間ですね。

奴の面接が13:30から。

約30分くらいだし、まあ14時には終わるか…と思っていたのだけれど、ホテルに戻る時間とか終わった後すぐにラインするのも…と思って15時すぎくらいにお疲れ様ラインしときました。

とりあえず無事で何よりです。

やっぱり便宜上の面接とはいえ人事さん通すわけですから結果が出るのも2週間後らしく、奴もまだちょっと不安だと。

とはいえ無事に面接受けられたのだし、ずっと面接対策だってしてたのだし、なんならインターンの時入れたらスケッチとか事前課題とか頑張ってたし。

人事を尽くして天命を待つには人事を尽くしすぎているので、果報は寝て待つものだよと。

余裕があれば大阪の美味しいものでもちょっと食べておいで〜と。

あと絶対気が張ってただろうから帰りの新幹線は少しお休みしてくだされと。

あとは無事に帰ってきてくれるのを待つだけです。

私は授業ですが待ってますよ。

 

図書館に来てみたものの、M2進捗のスライドが思うように進まない。

ということで気分転換も兼ねて今ブログを書いているわけですが、まー、どうしたらいいもんかね。

いまだにスライド作るのは苦手なようですよ。

いや、作るの得意な人っているんだろうか…。

まじで苦行。

 

いや、しかし頑張りますよ。

進捗も研究としての進捗はあまりありませんが教授が了承済みなので。

大まかな流れと研究対象を絞ったしいいんです…と自己正当化する。

そして院試の研究計画書をそろそろ作らねばならんのですが。

DC1で割と書き方についてとやりたいことについては結構見直せたのであとはそれを文字起こしするような感じです。

今日は6限寝ないぞ…

(ここ2週間連続で半分くらい寝てる)

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ