まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

天気はいいけどお籠りしたい。

本日のBGMはオーサムのDon't Think Feel。

Don't Think, Feel

Don't Think, Feel

  • provided courtesy of iTunes

 

はあああ。

はい、今日は土曜日だったんですね…

完全に平日です。

というか土曜日ですが研究室出勤しておりました。

よし、今日は土日ということで休日勤務帯を設けようと10-17に設定。

あ、今日は奴のパソコンからお届けしております、お借りしてます。

ごめんねえ…。

 

で。

研究室着いたはいいんだけど、なんじゃんこりゃですよ。

リースのPCが新しくなってるのは知ってるんだけど、ていうかアナウンスあったんだけどさ、もう景色が全然違うのよ。

今までのマックちゃんのデスクトップないし、新しいMacbook Pro15インチ、しかもおしゃんなグレーっぽいやつ、あれになってたはいいんだけどね。

モニター!

おい!

あれなんとかならんもんかね、なんかだ、だ、だ、ダサい…(ごめん)

白いんだけどなんか…なんていうか…ダサい。(結局)

初のデュアルディスプレイ方式ですよ、うちの研究室では。

 

そして開いて唖然としましたね、データがありません。

真っ白〜

バックアップ〜

書きかけだった学会に申し込むための概要分も全部なくなり、研究の資料もなくなり、写真もなくなりましたよ、ひええええ。

バックアップ大事。

まあ、自宅の我のパソコンにまだ資料残ってるんでまだマシなんですけど。

さあ、ここからが大変。

 

インフルでぶっ倒れたがために滞ってしまった研究をやりに行ったつもりが、まずローカルネットワーク環境の構築から始まりましたね。

せっかくのアナコンダ環境もATOMもなんかもう全部ふっとんでました、苦労して入れたNumPyもさようならです!

私が遊んでたPythonのデータもありません!

月曜日の副査の先生の進捗をば…と思っていたのにまっっっっっっっっっったく何もできませんでした。

 

とりあえず奴との旅行のためにも今日なんとしてでも学会の文書を書かなければならず、最終的に提出まで持って行って20時すぎてました。

なんてこった。

3時間の残業…!

もう明日はゆったりします、疲れた。

それに明日は日曜日だしね!

 

月曜日に副査の先生の研究室で遊んできますがちゃんと研究してきますからね。

そうしないと春休みの進捗がマジでPython動かしました、しかないので。

成果物を作らねば。

 

インフル中に思ったのは、研究をある程度していないと私の精神衛生上よくないということですね。

うん。

研究室ばんざーいという私ですが家にもう閉じ込められてのんびりできる〜と思ったのも束の間、やることがない…研究したい…うわあああとなったのできっとそうですね。

適度に研究室通わないとやはり良くないようです。

 

後ろにいる方がそろそろ限界を迎えているのでお相手します。

(限界は迎えてないらしいです)

明日はちょっと花見でもしたいな〜とか思ってます、お散歩したいね。

うん。

春です!

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ