まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夢の中は無限大

本日のBGMはThe Rolling StonesのShe's a Rainbow。

She's a Rainbow

She's a Rainbow

  • provided courtesy of iTunes

 お腹が…いっぱいです。

今日はゆったり起きて奴と初めてのららぽーと立川立飛に行って参りました。

(私が初めてなだけ)

 

午後からゆったり出かけて芝生で乗ったりしてボケーっとしていました。

公園みたい。

それから洋服店をふらふらして、GODIVAのお店を見つけたのでチョコリキサー…飲みたいよね…(ゴクリ)みたいになり、生まれて二度目のチョコリキサーご賞味!

う、うまい!

いいですなあ〜

ドリンク待ってる間、ガラスケースに入っているチョコを眺めては美味そう…と眺めていました。

 

そして今日実は何年かぶりに、手にマニキュア塗ってしまいましたね。

浮かれています。

学部当時はよくマニキュアとかしてたんですけど、結局バイトでシール剥がしをすると爪がガビガビになってしまうのですぐ剥がれちゃうしあんまり塗り直さない面倒臭がりだったこともあり放置してたのですが。

今週は浮かれてますね。

明日はとりあえず新しい研究室の牡蠣パにちょっとだけお邪魔して研究進めたいと思います。

全然進捗がないので。

悔しい…インフルめ…。

奴も就活でお休みしていたバイトを明日から再開するらしいので久しぶりだな、こんな感じ、と思いながら今日は遊んできました。

 

春物が買えた!嬉しい!

奴とお買い物してきたので旅行の時着るか、なんて話もちょろっとしてます。

ごめん、その前に私着ちゃうかも。

そして私は割とデートの時結構頑張って年上の女というか女っぽい格好を、デートの時くらいと思ってしていたのですが今日一緒に買い物してて、それはmktsっぽいとかmktsっぽくないかなとか色々助言をいただいていたのですが。

もともとスカートあんまり履かないタイプなのですが、俺はボーイッシュなの好きだよみたいな話になって、なんだ…と。

なんか無理にデートだから女らしくとか、そういうのを頑張んなくてもいいのかと思いました。

そりゃ記念日だったりそういう時だったらちゃんとスカート履いて…とかしますけど、デートの時はいいのかと。

私っぽい服のまんまで出かけていいわけで、私らしい格好でいいというわけですね、と理解することにしました。

そういう意味で奴は本当にそのままの私を見てくれますね。

元々そんなスカート姿みたことないし、と言われるし。

だからこそたまにはちょっとしたサプライズ感覚でスカート履いてやろうかなとか思っちゃうんですが苦笑

私の好きな格好で無理に演出しなくていいんだとまた少し楽になりましたね。

 

まあそれはいいとして。

いい感じに眠いです。

レキソタンを5mgにしてからまた少ししゃっくりが出たりもしますが夜はいい感じに眠気が来るのでレンドルミンもあって安眠できてます…。多分。

今日はUFOキャッチャーでパンのおもちゃを取りまくっている夢をみました…

 

今日も楽しい夢見たいですね。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村