まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

特別なことなんてしなくていい。

本日のBGMは木村カエラのチョコレート。

チョコレート

チョコレート

  • provided courtesy of iTunes

おはようございます!

良いお日和です。

 

寝落ちしている奴に0時におめでとうのラインを出して寝ました。

そして起床、朝一でとりあえずケーキを型に流し込んでケーキ作り終わりました…

ふう。

今くらいしか書く時間がないので朝ですが許してください。

 

これから牡蠣とお肉買ってメイン料理とアヒージョ作りに取り掛かります。

とりあえず奴には20時でお店予約したけど大丈夫?と聞いておきました。

駅行く途中の道だから途中で私を拾って一緒に駅に行こうとのラインをだす予定です。

駅ですか?

勿論行きません。

家に来たところを、2名様でご予約のmkts様ですね、お連れの方もういらしてるのでどうぞおあがりください〜なんて適当な接客をします。

の予定です。

 

ケーキ作ってる時も型にうまくクッキングシートが入らず、なんじゃこれは…!と苦戦していました。

そんな予定全くなかったのに!

もっとパッパと作業できると思っていたよ。

それからまだ部屋着です。

部屋着で作業してました。

買い出しにも行くので着替えないといけないし、何と無く着替えてる時間がもったいな感じてしまう…

 

牡蠣の下処理も初めてやります。

めっちゃ火を通して通して通しまくって焼きます。

あとは最後はレンチンでまた加熱させる予定です。

 

カレーも、最後にぶっかけるトロトロチーズだけは奴がきた時の作業になってしまうのは仕方ないとして、カレーの具はもう作ってレンチンでおっけー状態にして起きたいと思います。

まだ20時でおっけーの返信もきてないし、奴が何時に作業を終わらせられるかがわからないので。

本命の企業というか事務所というか、そこに出すもの作ってるからあんまり時間を取らせたくはないのですが、お互い誕生日なんてと思っていたような節があるのでちゃんとお祝いしてあげたいという思いはあります。

私はここ数年やっと誕生日を容認し始めましたが高校の時の抑うつ真っ最中の時なんて酷かったですからね…苦笑

 

そういえば助け舟を求めた他学部の准教授からのメールが、無礼だったらしく(言葉の問題ではなく)その後謝罪をして送り直したが返信なし。

見捨てられましたがまあ仕方ない。

もともと他学部の生徒にかける時間もないでしょう。

しかも今研究で1年パリにいるらしいし。

まあいいんです。

割り切ります。

自分でやります、頑張ります。

すぐに人を頼るのも良くない。

 

ていうか昨日めっちゃ長い地震なかった?

あれこそ緊急地震速報出して欲しかったくらい怖かったけど!

 

まあ、そんなこんなでスーパーに駆け込んできます。

行ってきます。

バタバタしててすみません。

 

 

mkts