まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

興奮して知恵熱

本日のBGMは木村カエラのOH PRETTY WOMEN。

OH PRETTY WOMAN

OH PRETTY WOMAN

 

彼が自宅へと帰ってしまいました…。

でも昨日も今日も最高に休日!というのを満喫して、とっても幸せでした。

今回は飛行機で来ている彼を見送ったあと、何か糸がぷっつりしたのか急に寒気が強くなってきて喉も痛い。

あれ、また扁桃炎か…咽頭炎か…と。

なんかこの時期よくなってる気がする。

 

流石に我慢できずにGUでカーディガン買ってその場できて、薬局でとりあえずハレナースだけ買ってきて。

今日はアパートより近い実家に戻ったのですが、マイシスターは夕飯までには帰ると言ってまだ誰もいないし。

熱はかったら37.9。

ほげー…やっちまったなー…

 

マイシスターに空港で軽いお土産を買ってきたものの、ふらふらで帰った上に最悪なのは一応はいつも携帯してるヘルプマークもアパートに忘れ、イヤホンもなく、明日アパートに帰るより明日ゆっくりして明後日帰ろうかとも思い始めました…。

やっぱガタきてたんですかね…

 

彼と会えて知恵熱出したのかと。

いや、多分それもあるんだけど、彼に会えて安心して多分緊張の糸が切れたんだと思う。

それまでずっと、ちょっと不安に思ってたことも彼に全部話せたり、少しずつ私たちなりに頑張れそうって思えてきて、先週の不安とかが一気になくなったので逆に振り切れてしまった感はあります。

 

来月また会えるのを楽しみにしてます、

今度は私が向こうに行くので。

元気に楽しめたらと思います。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村