まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

行って帰ってそれだけ。

本日のBGMはtricotの爆裂パニエさん。 

爆裂パニエさん

爆裂パニエさん

  • tricot
  • ロック
  • ¥200

 

昨日はいつもより一時間早く寝たのでその分早く起きれるかと思いきや。

いや、確かに早く目覚めた。

目覚めたんだけど、体が起きない。

結局いつも通りで全然意味ないし。

 

午前中も死んでたし、今日は外出するか迷ったけれど結局銀座に展示見に行くことにしました。

いつも展示させていただいてるギャラリーの隣のギャラリーさんなのでオーナーさんに挨拶しておかなければと思って。

 

だけどなんか午前はまたお腹ゆるいし熱中症になりそうな感じで部屋の中暑いしなんかよくわからないし。

ぼーっとゲームしてたらお昼になってしまいました。

完全に頭働いてない。

そう、昨日バイトの時に給料をもらい忘れていたのでそれをもらってきて、姉から頼まれていた郵便局へのお使いもして、なんだか銀座行くまでに疲れてしまった。

 

ギャラリー行く途中でプロデューサーさんからも良かったらおいでとラインが入ったので今向かってます、と返信。

とりあえずオーナーさんに挨拶して、できあがった作品も実物を見てきて、あとはプロデューサーさんとちょっとお話してきました。

もう疲れて疲れてしかたなくて…

すぐ帰りました。

 

なんだか疲れてる…

帰ってから飲み物結構飲んだのに喉乾くし。

もうなんかよくわからないけど疲れた。

だらだらしてたい。

(いつものこと)

 

ちょこちょこホスト部見ながらスマホいじったりしてます。

今日もまた母を駅まで迎えに行こうと思います。

父ちゃんは昨日から出張でいないし、マイシスターも今日は夜勤なので今夜は母と二人きり。

 

はーあ。

疲れた。

昼寝でもしてしまおうかな。

でもやりたいこといっぱいあるし、なんだかんだ時間はないし。

もうよくわからん。

疲れた。

とりあえず疲れた。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村