まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

半分寝てる

本日のBGMはHaKUのGravity。

Gravity

Gravity

  • HaKU
  • ロック
  • ¥200

 

参りました、眠い。

今日も8時半ごろに起こされるも結局9時前起床。

吐き気が酷く朝食前にプリンペランを摂取。

 

朝ごはんを流し込み、なんだかぼーっとしたまま。

そしたら母が私の化粧品買いにいくから出かけるよ、と言ったので渋々着替えて出かけることに。

いや、起きてるんだけど寝てた。

出かける直前になって夜勤明けのマイシスターが帰ってきたんだけど、また二人で出かけるのか、と言われて逃げるように家を出てきました。

 

出かけたはいいけどほとんど私がぼーっとしてるもんだからさすがに母にも起きてるの?と何度も聞かれる始末。

デパートの休憩所で飲み物を飲んでも目が死んでるだの顔が無表情だの難癖つけられました。

ひええ。

お昼は初めてマンゴーツリーカフェに行きました。

おいしかったです、はい。

やっとそこで目が覚めてきたかと思いきや、お腹がいっぱいになったことで眠くなる。

帰りの電車で帰ったらぼーっとしようと言っていたら、母に今でも十分ぼーっとしてるわよと痛い一言。

 

私、なんなの…orz

 

家に帰ると、出張帰りの父ちゃんがいてマイシスターとご飯食べてました。

そしてその後もうだめだとお昼寝タイムに突入。

今の今までまた寝てました。

もうやばい…

寝てしかないし何もしてないし

とりあえず寝てる間も、母にご飯一合炊いておけって言われてたような気がする。

なんかもう怠いしやる気起きないし、だからといってこのまま寝るのも癪だし。

とりあえず何かしないと…

もう嫌だ…こんな生活というか体というか…

なんで朝こんなに弱くなってしまったのだろうか…

全くわからん

 

頭重い、眠い…

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村