まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

吐き出せ。

追記

 

やっぱりキャンセルにしました、個展。

折角の初個展なのにトイレはねーだろ。ってのが正直な感想。

 

昔使ってたならまだしも、今も使ってるって言われて、衛生的に気になるしトイレに一週間も私の大事な作品達を置いておくわけにもいかない。

置きたくない。

臭くなりそう。

それに紙の作品だし水の飛び跳ねとか絶対あってはならないことだし。

 

だからそこのスタッフさんにメールしたんよ。

まだ返信こないけど。

プロデューサーさんにも相談したら、その値段なら銀座でいいとこ交渉してあげるよって言ってくださって泣きそう。

 

しかしお金戻ってくるかわかんないし、キャンセル料が発生するのか謎だし。

私ほんとにいつも空回ってばっかりでほんとにクソ野郎で最低だ。

最低だ、死んでしまえ。

 

死にたいよー…。

 

死にたい、

死にたい。

 

学習しないクズめ。

 

 

mkts

 

お金戻ってこないんだって!

嘘見たい!契約書ないのに!

ばっかみたい。

こんなギャラリーあってたまるか!

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村