まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

言うのは簡単ですよね、はいはい。

通院日でござる!

本日のBGMはアトランティス空港の光と影の間。

光と影の間

光と影の間

  • ATLANTIS AIRPORT
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日は母も仕事に行ってしまったので一人で病院です。

初、一人病院…

(クリニックは除く)

大きい病院て緊張しちゃうしちゃんと色々できるかわかんないし、ちゃんと先生に受け答えができるかそれすら不安になってきた…

 

だからなのか今日は7時になって起きました。

なんて早いんだ、いつもより。

いつもこれが続けられればいい習慣になるんだろうけど、まだ8時に起こされることもあるし絶対に習慣としては成り立ってない…。

朝の食欲のなさとか。

週5で働くような方々がやっていることをできるようにしていかないといけない。

自律神経を整えよう、が今の目標とはいえこんなに達成されない目標があるかよ、と一人で仏頂面してます。

 

とりあえず二週間半だと長いです、と伝えておいて前半波があったことやイライラがすごかったこと等を伝え、あとは胃腸の不調を伝えたんだけど、エビリファイじゃないらしい。

じゃあなんだって話なんだけど、胃腸過敏なの?って聞かれた。

別にそんなわけじゃなかった気がするんだけどな…なんだろ…

 

でもとりあえずエビリファイが一錠になって、デパケンがなんとなくなりました…!

いいぞ、減薬を辿っている…!

また何かあったらその時に別の薬もあるからね、と言われた。

 

レキソタン2、エビリファイ6、レンドルミン0.25、アーテン2の4つに減りました…!

なんとか!

薬局で薬剤師さんにエビリファイってお腹ゆるくなったりしますかね、と聞いたらわざわざ調べてくれた…

マイシスターに聞けばよかった、申し訳ない。

なんか不思議なことにエビリファイは下痢も便秘も両方あるみたいです。

なので恐らく副作用かと。

2錠の時よりマシになってたからね。

 

それからギャラリーが病院の近くなのでお散歩することにしました。

ギャラリーまだ開かない時間だったので。

f:id:mekotasu:20170404111735j:image

木蓮なのかな…?

花に疎いけど可愛い…

あと桜が盛りだったので。

f:id:mekotasu:20170404111823j:image

今日はいい天気。

 

病院も行ったので今日は仕事終わりの母と一緒に帰ろうと思います。

それまではギャラリーにいるんだけど。

 模写しててボロクソ言われたし母が帰るとラインしてきたので心折れて帰りました。

帰ってからまたいっぱい練習します。

 

5月のコミティアで間に合えばボブの子のシャーペン画集でも作ろうかなとか思ってボブ描き溜め中。

f:id:mekotasu:20170404185606j:image

 

今日はお昼マクドだったからか、今お腹空いてます…。

疲れる一日。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村