まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

変わらぬ生活

本日のBGMはパスピエのつくり囃子。

つくり囃子

つくり囃子

 

今日から展示です〜、在廊します。

最近クロッキーも兼ねてシャーペンでゴリゴリ描いてるのですが、友達が意外にもいいねしてくれたので嬉しい反面、いつもの絵はやっぱり若者受けしなさそうとか思って微妙な心境です。

 

フラ語の今日の分を終わらせてから家出てきたのに電車遅延で溜め息。

今日、フランスの大学の先生に書いた手紙を無事郵便局に持って行きました。

どうか無事に届きますように…!

それから留学の個別相談会の予約を入れてきました。

どきどきしながら電話して、もう内心ひええぇぇぇとか思って恐ろしかったです。

(電話のお硬いやりとりが苦手です)

 

 お昼からフルで在廊して、雷もギャラリーで雨宿りしてました。

明日はやっと病院。

長かった。

この二週間半に色々あったのだけれど、それを全て先生に伝えられるだろうか…

とりあえずエビリファイ減らした報告をしないといけないんだけど。

やっぱり二週間以上病院がないのは不安になってしまう。

ダメだなー…。

 

電車もゆっくりになってきて止まってしまいそうだよ。

やだなあ。

 

明日は親友の最終選考があるのでお守りずっと握ってよう。

病院で。

明日は病院に一人で行きます。

大きな病院は一人で行くのが億劫だし、明日は保険証提示しなきゃだしちゃんとできるか不安。

 

皆は新しい一日になったんだろうね。

わたしはいつもと変わらないただの一日だったよ。

あ、入社式帰りの同期が展示に来てくれて嬉しかった…。

 

わたしはのうのうとしてるよ、ごめんね。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村