まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

平凡かもしれない、、

本日のBGMはYUKIの聞き間違い。

聞き間違い

聞き間違い

 

バイトでした。

今日は謎に6時台から目が覚めて、7時前に起きました。

ものすごく驚かれたけど。

それでまあ、マイシスターの出勤見送りとかできるからいいのかな、、

たぶんあったかくなってきたから目が覚めるのかなあ?

 

今日のバイトはまあまあ普通。

やることが慣れてることというか、最近よくやる仕事なのでやりやすかったです。

帰りにYUKIと水カンとパスピエの新譜借りて帰ってきました、やったー。

 

しかしまあ、今日は立ちくらみが凄かったくらいで仕事には支障が出なくて安心したゆだけど、上下運動があると立ちくらみ起こしやすくなりました。

前はそんなことなかったのに…パニックのせいで…と未だにそんなことを考えています。

パニックのせいでできなくなったことがたくさんあるし、それでもブログとか新しく始めたこともあります。

全てが全てパニックが悪いわけでもなく、そういう運命だったのかもしれないと思うようになりました。

 

だいぶ前進したはずです…たぶん。

とりあえず今週は自力で起きられてるし減薬もしてるし、なかなか快方に向かっててくれるのではと思ってます。

早く治してフランス帰ります。

目標もできたしそのために勉強も再開できるようになったし、それでも絵を続けてられるし今はなんか頑張れてる気がします。

 

明日は何しよう。

まだ決まってないけど。

今日のボブ子。

(ボブに入るのか謎…)

f:id:mekotasu:20170405184259j:image

コミティアのブースNo.でましたね、はい。

デザフェスよりも規模が小さいので嬉しいのですが緊張しますね。

作品集の他に、ボブ子のシャーペン画集出すことに決めました。

なので今はボブ子ばっかり描いてます。

楽しい…ボブ好き…。

 

さて、誰も帰ってこない。

借りてきたCDを今のうちにインポートしちゃいます。

夜ご飯食べれそうです…!

食欲あり…!

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村