まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

駆け足

本日ちょっと大詰めなのですみませーん、BGMなしで取り急ぎ今日の記録ですー。

生きてまーす。

 

明日、前年度の研究助成の報告会でスライドは作ったものの原稿を今書いてるのでちょっと喋り口調を打ち込むのって苦手ですしかなり前置きで時間食ってるな感があるのですが、時間内に収まるようにちょっとスライドと報告書見ながら原稿書いてるので今日はご勘弁くださいませ〜

まだ先生にもメール返信できてないんだよ〜

 

学会移動のための退会届は出したし新しい方は推薦制ですが先生の許可いただけたようなのでちょっと明日の報告会終わったらひと段落という感じで今日はバタバタしてますごめんなさーい

自宅戻るときに文献送る用のゆうパックも買ってきたので準備はよしです。

 

取り急ぎドロンします。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村