まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

なんとかなりたいんだけど!

本日のBGMはナナヲアカリのなんとかなるくない?

なんとかなるくない?

なんとかなるくない?

  • ナナヲアカリ
  • ロック
  • ¥255

お疲れ様です!

出校!でした…

対面ゼミというか、うん…Zoomと併用でのゼミメンバー顔合わせでした

 

去年ずっとZoomだった研究生がM1になったのでようやくご対面でした

そしてまあ、明後日の報告会のスライドが恐ろしいことになっているのだけれど少し無理すると最近あまり良くないことがわかったので残業は食後1時間までにします

じゅじゅまだ14話途中で見たいし…()

いや、ちゃんと休憩はとりたい

 

昨日の面談で流れは掴んだし、スライドの流れは組み立てたのでババババッて作って明日発表原稿作る流れなのだけれど、もう少し進めておきたいのが現状。

最近また耳の調子も良くないのでちょっと休める時休んどかないと頭痛眩暈やりかねないので

現に自律神経が今季節の変わり目でぶっ壊れている…

 

あ、彼のとこという名の自宅に戻る日程が決まったのでもう居座る。

居座ってやる。

県立図書館では去年の夏休みに研究対象の雑誌の合本通読ができるし、色々向こうでできることもたくさんあるなと思っているので。

まあ、あとはショートペーパー書かなきゃいけないのだけれど、それも昨日先生から教えていただいたのを実践してやってみます。

英訳したらもうネイティブの先生にチェック投げてって感じなので…。

今回はちょっと行く前に下準備として文献を送る必要がありそうなので用意します…。

ほへ。

 

ようやく自宅に帰れる…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村