まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

指輪と親指と爪

本日のBGMはヨギーのMegumi No Amen。

Megumi No Amen

Megumi No Amen

  • Yogee New Waves
  • インディー・ロック
  • ¥153

日にちがだいぶ飛んでしまいましたが。

(そうでもないか)

 

昨日は夜、明後日誕生日の彼の誕生日会したのですが久しぶりにわさわさデートしたなあ…という感じで…

昨日の夜は無事に誕プレ渡せて、今年も案の定念入りに仕込んだサプライズが失敗に終わりました。

というのも今日元々彼夜に予定があったのですが、緊急事態宣言出そうだねえということて予定がなくなりまして昨日渡す予定だったので。

 

今日はもうまったりして近所の公園に散歩に行ってマリカしてギター弾いてとか、そういうのやってたら明日仕事始めの父ちゃんが酒盛り始めてしまったり…

(マイシスターは今日から仕事始めでお疲れです)

 

なんだかあっという間だったなー…という

怒涛の正月休み(?)でしたが私も明日彼見送りしたらもう色々すぐにやらないと緊急事態宣言てどこまでできなくなるのかと思って研究やら制作を再開しないと恐ろしいし原稿も甘えて一文字もまだ手をつけていない…

寧ろPCを電源にさしていない…耳の調子もまあまあ良かったり悪かったりなのに今朝足首捻って久しぶりに捻挫して湿布貼る羽目になったりもう…

 

また明日から彼がいなくなって、研究して、息抜きに絵描いてみたいな毎日に戻りつつも原稿書いたり前より家計やったりとかしっかりしなきゃなとか、去年よりしっかりやりたいと思ってます…

研究助成の報告書も年度末提出しないとなので忙しくなってきます…

次彼とはいつ会えるのかまだ目処が立っておりませんが、12月中〜下旬から一緒にいられたのは、色々あったけれどどれも大事な時間で家族とは的な考えをしたり自分の未熟さを反省したりということが多く、自分を見直す期間でもあったのかなと。

彼に言われたり怒られたり、イラッとされたり、褒められたり、違う文化と違う文化の衝突もあったし私自身の性格の問題もあったので色々考えさせられました

 

明日は泣かないようにしないと…

いつも空港で泣いてばっかじゃなぁ…

誕生日の前日だなんて、誕生日くらい祝わせてよね、神様…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村