まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

思考スパイラルずどーん。

本日のBGMはぽわんのアナーキー・イン・ザ・パンケーキ。

アナーキー・イン・ザ・パンケーキ

アナーキー・イン・ザ・パンケーキ

  • ぽわん
  • J-Pop
  • ¥250

 

今日マイシスターは休日出勤です。

6年間履き潰したスニーカーを新調。

といっても同じものなのでデザインは全く変わらないので二代目なわけですが。

マーチンのスニーカーです。

 

それから父ちゃんと母とパンケーキ。

父ちゃんはエッグスシングスのパンケーキが食べてみたかったらしいけど、並んでたし時間もなくてj.s.pancake。

ボリューム満点で超お腹いっぱいになって私は久しぶりのバイトへ。

今日は休日なので混雑して売り場仕事ができないので店長と裏作業したりしてました。

次はちゃんと平日に行けるようにします。

 

そしたら今日の夜ご飯、母の妹が来てくれて父ちゃんの要望でマグロ祭りでした。

 

色々就活のこと考え始めてマジで気が重くなってきた…。

色々とおばさんにも話を聞いて、色々と考えてみてまあ、固執せずに広く見ておいた方がいいよと。

あとは駆け込み寺の大学の就活サポートセンターにも行ってみようかと…。

まあ、後期も始まったばかりだし今から気が重くなってても仕方ないんだけど。

もういっそ終活したい…。

 

明日は父ちゃんを見送ったら家に帰ります。

洗濯物が干しっぱなしなので帰ったらどんよりするパターンです。

父ちゃんも定年までの海外赴任とはいえたまには日本に戻れるらしいのですが、いつ会えるのかはわからん。

母も3月からそっちに行くみたいだし。

 

色々考え始めるとなんかとまらなくなってしまうからやめよう。

うん。

マグロ美味しかったよ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村