まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

海風


「明日だけは休ませて…それで、どっか行きたい」

「どっかって何処?」

「・・・山下公園


昨日2時間泣いた挙句、母を泣かせ、今日学校休んで慰安です、慰安。

メシアなる母と、山下公園から元町の方へ行った。
海が見たかった。

朝から頭重いし私はやっぱり甘えてるんだと思ってため息ばかりしている。
それでもメシアなる母は、自分の用事に付き合う代わりに私のわがままにも付き合ってくれることに。

頼むから死にたいとか思って欲しくない、と泣かれたわけで。
リスカとかもほんとはして欲しくないって。
いや、わかってはいたし、だから暫くの間止められてたんだけど。
もう泣かせたくないからリスカしないって決めてたんだけど、パニック出てからどうもリスカまで出戻りしてしまった。

明日は学校行くの頑張るからって約束で今日2人でまったり出かけることに。
f:id:mekotasu:20160518182047j:image
子供の頃行ったきり全然覚えてなかったし異人館というか洋館も見れた。
みなとみらい線にも久しぶりに乗って、私は下駄族なので下駄で元町の坂を登ったら足が疲れてしまった。

日本丸かっこいい!
f:id:mekotasu:20160518182228j:image

氷川丸も見たんだけど。
そんなわけでズル休みと言って欲しくないけど、慰安としてお休みしました。
昼の分の薬忘れるし頭重くなってしまったけどちょっと楽しかった。

明日は頑張って学校行くぞ…。
よし…。
早くクリニック行きたいから明日が終わって欲しい…。

先生、もう色々逃げたいよ…



mkts
↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村