まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

予定調和?

本日のBGMはシーガルのDOWN TO MEXICO。

 

昨日は11時過ぎに再提出の報告書を完成させて提出。

まあ、教授のことだから…とか思って返信待ってたんだけど、まさかのOK!

よっしゃ、やりました。

 

返信待ちの間は就活サイトに登録して画像投げ込んでポートフォリオ作ってました。

それで研究もなんとか進めて、目がマジで疲れました。

 

結局昨日は鍋ではなくて焼きそばになりました。

雨で鍋を取りに行けなくなったらしくて笑

私なんか傘忘れて学校行ったからね…

帰りにまたお世話になってしまって傘を貸していただきました…

お向かいの研究室にはお世話になってます…

 

毛布に変えたんだけど大してあったかくない…

寒いんだけど笑

昨日はまあ金曜だったし夜更かしもして、今日スッと起きたら10時という失態。

明後日父ちゃんが日本発つので前泊して明日実家戻ってバイトもする予定で、今日は掃除洗濯をする予定だったんだけど。

したんだけど。

 

起きたら何回か父ちゃんから電話が入ってて、そしたら今日戻れないかと。

マイシスターが明日夜勤入ってるみたいで、今夜近場で夜ご飯食べに行こうということで急遽荷物をまとめて出発。

途中駅で久しぶりに降りてお昼。

それから電車のお供の漫画を入手。

今私史上最もアツい漫画、デスコ。

 

デスコ 1 (ビームコミックス)
 

 最高です。

アメコミ調でトーンが少ないというかほとんどないのでベタと白のコントラストがむちゃくちゃカッコいいです。

カネコアツシ氏やばいです、アツい。

 

これから帰ってお土産の月見団子渡してきます。

初めてスープストックなんて小洒落たとこ来てます。

参鶏湯うまい。

 

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村