まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

灯台下暗し

本日のBGMはカラスは真っ白のニュークリアライザー。

 

今日は久しぶりにIKEAに行ってきました。

お盆休みだからですかね、親子連れが多かったです。

混んでました。

ひええ。

 

私のお茶の間テーブルをちょっと探しに行ったのですが、久しぶりのIKEAでちょっと楽しかったです。

あそこってほんとにスーパーセルフサービスですよね。

ホットドッグ80円というのは人件費削減から成り立っているんじゃないかと思ってしまうくらいなんだけど。

有料トッピングでさえセルフサービス。

好きなだけピクルスとオニオン乗せられるのはいいんだけど、ソーセージが挟まれただけのパンを置かれてあっちで盛り付けてください、と言われた時の衝撃半端なかったです。

いや、うん、面白いと思うよ…。

 

それからIDC大塚家具にも立ち寄って、リビングのラグを母と父ちゃんで見ていたのですが、良き一品に恵まれました。

今日は模様替えでもするんですかね。

掃除もするとかなんとか言ってたし。

 

そして今日くらいから先日届いたモデルカーちゃん達の組み立てをしようかと思います。

そしたら父ちゃんが、シェルビーを見て輸入品じゃないか!と驚いて興奮してました。

というのも父ちゃんもプラモ少年だったのです。

心強い味方が近くにいました。

塗装は難しいよ…と言われたのでアレですが頑張ります、やってやります…

が、頑張る…。

とりあえず塗装なしで良さそうなRX-7から組み立ててこうかなと思います。

そして何故か母もスポーツカーそこそこ知ってたので驚きです。

 

あ、頭文字Dも読み始めましたが初っ端からRX-7出てるので嬉しかったですね。

父ちゃん大喜びですよ。

ねえ、これって私に免許取れって言ってるのかな?

(免許実は持っていません)

 

今日マイシスターは夜勤で帰ってこないので、RX-7組み立て始めようと思います。

マイシスターにやいやい言われるのも嫌なので。

というのもモデルカー買った理由が理由なのでバレたら私が恥ずかしい思いするだけです。

それだけです。

でもちゃんと新居に飾ってあげたいので頑張ります…。

 

明日からまた暑くなるそうで…

今日も十分蒸してたけど。

うーん。

朝起きるのも頑張れるようになってはきましたが、まだ甘えてるところがあるのでスパッと起きたいですね。

このまま一日フル活用できるようになれれば良いのですが。

 

家具屋さんて、意外と楽しいんですね。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村