まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ヘルスミー

本日のBGMはカラスは真っ白のニュークリアライザー。

 

新しい通院日です。

 

新しいとはいえ7年ほど前に行った病院に舞い戻りました。

相変わらずの大規模病院。

7年前と変わらぬ先生。

 

行ってから一時間、看護婦さんによるヒアリングして、色々と喋って、それを元に午後から診察一時間しました。

とりあえずストラテラなくなりました。

これから少しずつ薬を減らして行こうと。

その指針は前のクリニックとは変わらないんだけど、ADHDはテストやってグレーゾーンだったけど落ち着いてるように見えるよって言われた。

小さい頃からなければ大丈夫、とストラテラ中止。

 

それから体のもぞもぞ感とかムズムズ感に、新種がやってきました。

アーテン

これを朝晩服用でどうにかなれば。

正直疲れました、今日は。

 

帰りに母と散歩して本願寺見に行って銀座に戻って帰ってきたけど、帰り道に何度も生きてる?と母に言われるくらい目が死んでた。

もうね、疲れて頭痛くなっちゃってた。

余裕っしょとか調子ぶっこいてましたがヒアリング二時間は辛いす。

 

それから前のセンセーからちらっと言われていた入院治療のこと少し聞いてみたら、すげーホテルみたいなとこ紹介されました。

流石です。

病院のランクが丸わかりなんだけど。

正直入院したいです。

治るなら。

 

どんな治療法があるのかはわからないけど、こんな生活をして泣きながらブログ綴ったりしてるような生活をしてるくらいならいっそ死んでしまいたい。

前のセンセーにも、治ったら報告してね、絶対死んだらダメだからねって言われてるのに死にたい死にたい死にたいよ。

おニューのワンピースなのに、せっかくのワンピースが濡れてく。

 

いっそどこかに連れてってください。

病室にでも押し込んで放置してください。

そしたらころっと死んでやる。

死にたい。

死にたい。

生きたいよ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村