まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

土日のドライブ

本日のBGMはワンオクのWherever you are。

Wherever you are

Wherever you are

 

どうやら日曜日には眠くなるようです。

8時半に起こされて起きたんだけれど、なんとなく寝不足感が拭えない…。

10時前に夜勤終わりのマイシスターが帰ってきて、色々と話してたんだけど結局昼まで寝てました。

 

午後は今日は初TAMIYA行ってきました。

TAMIYAって田宮模型さんなんですね、漢字で書くと不思議な感じがする…。

f:id:mekotasu:20170813194207j:image

塗料も買ってきたし、頑張ります。

準備オッケーです。

最早夏休みの工作と化している…。

 

久しぶりに朝眠かったですね…薬のせいじゃないかとは思うけれど…。

昨日はしゃいだのがアレだったんですかね。

うける、いい年して父ちゃんとはしゃいでました。

 

明日は親友ちゃんと深海展行ってきます。

ゴロゴロするのもあれだし。

午後ゆっくり行ってきます。

 

今日はあと電気屋さんに行ったくらいです。

プラモ作りワクドキですねー、やってやります。

だけど今日は早く寝ます…。

早めに。

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村