まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眼球って何画素なの?

本日のBGMは岡崎体育の感情のピクセル

感情のピクセル

感情のピクセル

 

暑い…!

暑いわ、何なのこれ!

 

今日も寝起きだけは最悪。

あとは普通です。

 

7年くらい放置していた、サブで運営していたHPの編集方法がやっと攻略出来てきたので今日は久しぶりにそっちのHP更新しました。

ずっと放置だったもんね…可哀想なくらい

自分でも同情するよ

いや、レンタルする会社によってほんと使い方違うからHTML覚えても結構あっちと違うじゃねーか!みたいな現象起きてた…

 

それから今日書留で病院から診断書というか自立支援医療の書類が届きました。

案の定書類の記入をすっかり忘れていた私は午前に慌てて書いて午後区役所行ったのですが暑すぎたので夕方行きました。

お役所リミットの17時前。

それでも来てる人結構いたからまあ、大変だね。

前持ってた期限切れの手帳は処分してくださいました。

書類でわからなかった個人番号のことを聞いたらやはりマイナンバーのことでした。

以前書類記入した時にはこんなの書かなかったはず…

やっぱり時代は変わるのね…

というわけで本人控えをいただいてきて、来月くらいに手帳も新しいの届くでしょうということで無事更新というか再登録完了です〜、

やったね

 

今日はパソコンと一日中向かい合ってます。

画面と。

あと妄想。

夜の執筆活動が進みますね…

それにしても暑いし、明日からまた大気が不安定と聞いて気が滅入りそうです。

本当にみなさま体調管理お気をつけください…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村