まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

歩いてなんぽ

本日のBGMはオレスカバンドの爪先。

爪先

爪先

 

ノリトレンを飲み始めて数日が経ちました。

経過良好、朝起きる時の怠さ、頭の重さが嘘みたいになくなってます。

すごい、すごいぞノリトレン…!

効かなそうな名前とか言ってごめん!

 

今日は母についていってみなとみらい、横浜とはしごしてきたのだが、久しぶりに服と靴とか買って

「ヤバい…わたし、女の子みたい…ショッピングしてる、すげえ…」

とか感動するくらい衣類のお買い物が久しぶりで久しぶりで、もうほんと尊い…

ペンシルスカートにローファー。

ローファーは必需品なんだけれど去年穴空くまで履いてたから捨ててしまったんだよね…

f:id:mekotasu:20161008181650j:image

画材ばかり買ってたから…

しかし帰ってから、デザフェスのレンタル備品代を思い出して青ざめた。

払えんのかしら、やべえ…

内職バイト頑張らなきゃ…

 

というわけでデザフェスのブースナンバー出てます。

トイレ近く、会場の一番奥の端っこだった…

また端っこ…

まあ、デザフェス二日目いらっしゃる方はmktsに会えます。

 

デザフェスの話はまた置いといて。

 

今日は傘を持たずに母と、屋根があるとこだけ歩いて駅を移動するというスリリングなことをしてきました。

(そこまでスリリングでもない)

朝土砂降りだった雨も時間が経つに連れて弱まって、ついにはやんだ…。

傘持ってこなくてよかったね、なんて話してお買い物して帰ってきた。

 

昨日の夜に突然絵の下書きを始めて転写までやったので、もういつでも絵を描ける状態にしておいたのだけど、次の展示までにもう一個描かねばなのでそろそろ自分のケツを叩いて急かさねば…

 

新しい靴が手に入るとやっぱり嬉しや嬉しや。

わたしの希少な女子力が枯れる前に誰かと遊びに行かなければ…!

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村